ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鮭弁当。

2011-03-24 20:38:46 | お弁当。

3/24

  ・焼き鮭
  ・小えびと青海苔の卵焼き
  ・じゃがいもの梅マヨ和え
  ・しめじのバジル炒め
  ・枝豆ピック
  ・ミニトマト
  ・黒ごまごはん

これといって言うことない感じです

 

今日は午前中に買い物に出たので、久しぶりに牛乳が買えました。
あと、残り少なくなっていた箱ティッシュも買えました。
私が行ったとき、普通の値段のティッシュはもう残りひとつになっていて、あとは高級なのが数種類ある感じ
もちろん必要だったから買いに行ったんだけど、残り1つということで、ちょっと買うかどうか迷いました。
うちは家にあるのがたぶんあさってくらいまでもつから、「今日どうしても必要」って人がいるかもしれないから、譲ったほうがいいんじゃないかって思って。
ま、迷って近くをうろうろしている間に、そういう困った感じの人はいなかったから買ってきたんだけどね

徐々に米なんかも店に並ぶようになってきたし、もうちょっとしたらいろいろ普通に買えるようになるかなぁ?
早く流通が回復して、東北のほうにもたくさん物が届くようになるといいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿