うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ミルフィーユ鍋

2022-12-21 | ご飯のこと

少し前に、セラミック鍋を買っていて、

やっと使う事になりました。

ずっと使っていたのもセラミック鍋ですが、

2人にはちょっと大きいかな?って思っていて、

ホームセンターに別の買い物行った時、目に入ってしまって

表示通り本当に軽いです。

本体も片手でラクラクです

蓋のつまみも、ウッド調でいい感じ。

鍋の色も優しいグリーン系でいい

持ち手はシリコンですから熱くありません。

深さも丁度いいですね。

 

で、初めて使う鍋は、

白菜を丸ごと1個頂いたので、夕べはミルフィーユ鍋にしました~

こんなにモリモリでも、煮るとくた~ってなるのでかなり減ります。

写真撮る前に待ちきれなくて箸をつけてしまったので、撮ってません

美味しくていくらでも食べられちゃいます

 

鍋も洗いやすくて軽くて、大さも適度だし言う事なしでした

 

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みりん極食パン | TOP | くるみ入りミルクフランス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと