うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

アジサイの花

2024-05-21 | 園芸
庭のアジサイもだいぶ花が開花してきました。
今年は小さめの花がたくさん出てます。
去年花が終わってから、枝をカットしてたのですが、切りすぎたのか一つの花が小さいです。








これは今日のアジサイ。


これは日曜日に撮った写真。

あきらかに色が変わってきてます。

全部が開くとかなり賑やかなアジサイのかたまりになるでしょう☺️
でもその前に最初に開いた花は、枯れてしまいますね😅






Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりパン工房 | TOP | トレード券 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebe-mail)
2024-05-22 10:27:34
紫陽花,素敵ですね!
我が家のお庭にも紫陽花を5種類ほど植えていますが,まだ咲きそうにありません…
今年はカシワバアジサイが3つほど咲きそうです。
ガーデニングは苦手ですが,お庭にお花が咲くと嬉しいです♪
返信する
Unknown (konmari0625)
2024-05-22 13:03:46
@bebe-mail こんにちは〜、
bebeさん、いつもコメントありがとうございます♪

わあ!5種類もあるのですか?
いいですね〜、色々な色でお庭に咲き誇ったら、さぞかし綺麗で賑やかになりますね。
もうかなり前の事ですが、娘から母の日だか誕生日だったか忘れましたが、
プレゼントで貰った紫陽花なんですよ、
何の気なしに庭に植えてみたら、
毎年毎年、あれよあれよと言う間に、
わっさわっさになりました😂

bebeさんの紫陽花も6月に入れば、
次々と花開くでしょうね。
またブログに🆙されるの楽しみにしてますよ☺️
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸