うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

浜松最終日

2024-04-04 | おでかけ
今日は一日中2人の孫を預かるため、
昨日からホテルに泊まらせる事にしました。
子供1人1,000円で泊まれます。


お風呂に入ってくつろいでいます。
ベッドがシングルサイズより大きかったので、充分寝られました。

今日は、うなぎパイのファクトリーに行って見る事にしました。










左の細長い通路は、
《ウナギの寝どこ》と言う通路(笑)





製造している所が上から良く見られます。


ファクトリーを見学して、外でうなぎパイ入りのソフトクリームを食べてます。

ファクトリーの後は浜名湖に向かいます。
長くなるのでまた後ほど。









Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松城見学 | TOP | 最終日続き »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2024-04-04 22:57:19
浜名湖と言えば、ウナギ、うなぎパイ。
さわやかのげんこつハンバーグもお勧めです。
Unknown (konmari0625)
2024-04-05 10:06:15
おとめ様、
コメント有難うございます。

そうですよね〜、
昼食にはウナギを食べ、
土産は、うなぎパイ。
バッチリ堪能してまいりました。
娘が、クチコミやら評判の店をネットで探してくれて、
さわやかのげんこつハンバーグも、
漏れずに頂いて来ましたよ〜👍
かなり有名なお店の様ですね。
番号札取って待ち時間、1時間でした(平日でしたのでこれでも早い方かも)
美味しく頂きました。
Unknown (bebe-mail)
2024-04-05 10:10:49
浜松最終日お疲れ様でした!
お孫さんたちと濃密な時間を過ごされたそうですね♪

私たちもうなぎパイファクトリーに行きましたよ笑
でも,さわやかのハンバーグは待ち時間が長く
次の予定があり断念したのが心残りなんです…
うなぎにハンバーグ,羨ましいです^_^
Unknown (konmari0625)
2024-04-05 10:25:49
bebeさん、おはようございます。

いつもコメント有難うございます♪

あらら〜🤭
やはりここは外せないですよね、
意外に、人の手を使っての作業が多いのには驚きましたよ😳

餃子も美味しくて、
孫の朔ちゃんなんて、大人以上に食べまくっていましたよ。

げんこつハンバーグ、残念でしたわね〜😓
本当に混んでましたよ、
時間はありましたので、待ち時間は他のお店をブラブラしてましたが、
余裕がなければ、私達も諦めたかもしれません。
タクシーの運転手さんも、土日は行かない事にしてますって言ってました😅

まだ浜松のネタはありますので、
良かったらまた覗いてみて下さいネ😉

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ