きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

横浜羽沢駅にて

2018-05-17 | 縁側
昨日は「カンガルーライナー」を撮りにいったわけですが、実は一昨日も出撃してました。

一昨日は勝手に目が覚めてしまったので(歳のせい?)、さっさと身支度を整えて出発。
目的は単純にSRC撮り。
(カンガルーのことは頭に無かったんですよ)

写真1. なにか変

(2018-05-15/横浜羽沢駅)
やってきたのはMc250-1。
「トップナンバーだあ」
だけど何か違和感。

違和感の理由に気づいたのは帰宅後。

写真2. ヘッドマーク付き

(2018-05-16/横浜羽沢駅*再掲)
写真1の何が変だったか・・・
ヘッドマークが無かったんですね。

M250の場合、ヘッドマークは掲げるタイプではなくシールということなので、わざわざ剥がしたんですかね。
塗装したばかりのようにも見えないし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿