きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

大船駅で拾い物?

2012-12-01 | 散歩
昨日の大船駅にて。

2本の横浜線205系が到着する間、他のホームにぷらぷらと。

「もしかして」という期待を持って・・・・

写真1. 1番線から発車する湘南ライナー


当たりです。
斜めストライプの185系でした。
相変わらずです(笑)

実はこの1分前。
上の写真の右に写っている4番線に進入する電車が・・・

写真2. 湘南色のE217系でした

よもやのE217系。回送でした。
マークしてませんでした。

もう少し湘南ライナーの発車が早いか、E217系の到着が遅ければ、2つの顔が並んでくれたんですがね。
とは言え、「日常」ながら思わぬ拾い物ができました。

う~ん、撮ってるものは変わり映えしないですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東横線人身事故 (梅屋敷)
2012-12-03 22:04:13
21:07 自由が丘-都立大学 人身事故
返信する
Re: 東横線人身事故 (ぐりれ)
2012-12-04 06:09:34
梅屋敷さん、こんにちは。

最近は人身事故が多いですね。
ほぼ毎日のようにどこかで人身事故発生の報を目にします。
中にはホーム上で電車に触れた、というのも含まれているようで、携帯機器を操作しながら・・・というのも増えているんでしょうね。
私はホーム上と言わず、歩きながらは使用しません。

返信する
今朝東横線ダイヤ乱れ (梅屋敷)
2012-12-05 22:43:24
7時くらいに 綱島駅で TOKYO METRO 7000系車両故障 
返信する
Re: 今朝東横線ダイヤ乱れ (ぐりれ)
2012-12-06 06:32:40
梅屋敷さん、こんにちは。

すでに昨日の話しですが、直撃を受けました(笑)
朝、駅に着くと改札規制で構内に入れず。
バスと地下鉄で迂回して出勤しました。

> TOKYO METRO 7000系車両故障 
それはそれで見たかったような・・・・
返信する

コメントを投稿