海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.2032 プレス機収納棚、兼椅子

2021-02-24 | 工作


プレス機収納棚、兼椅子

五つも作ってしまった版画用プレス機。

一つは教室会場に置いてもらうとして、あと四台はいかにコンパクトとはいえ、ちょっとジャマですから、収納を考えました。

今までは丸椅子で作業していましたが、下に収納スペースを確保して、長細い椅子になりました。

隙間空間の利用ですね。

これでなんとか二台を収納できます。

実は三日前から作っていまして、やっと形が出来上がりました。

あとはペーパーかけてから、この前のローテーブルと共に塗装です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿