海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.659 今年初のブルーベリー収穫

2015-07-06 | 


いよいよ、ブルーベリーの今年初めての収穫です。
数は少ないのですが、粒が大きいので78グラムありました。
これからブルーベリーの収穫が毎日の日課となります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2015-07-12 14:31:03
いいですねぇ、ブルーベリー。
ちなみに2月に仕事でカナダに行ったとき、
本当に100%のラズベリーのジュースをもらいました。味が濃厚で、ある意味やみつきになりました。
次回ブルーベリーも飲んでこようと思っています。
ヘルシーな生活をしたいものです。
返信する
次回? (kobottomo)
2015-07-13 08:08:35
すごい!次回もカナダですか?
ビルベリーもあるでしょうか?
返信する

コメントを投稿