デジカメぶらりぶらり

デジカメのほやほやの写真をご覧下さい。

ニュース

2008-07-11 06:25:18 | Weblog
2008年もはや半分が終わり。いいニュースと悪いニュースを思い返してみた。残念だが、前者はいくつも思い浮かばないのに、後者は農薬入りギョーザ事件、食の偽装、無差別殺傷事件など、いくらでも出てくる。

誰だって「いいニュース」の多いほうがうれしい。どうすればそれを増やせるか、あらゆる国が頭を悩ます難問に、つい先日、驚くべき答えを出したのがルーマニア上院である。

同国のすべてのラジオ、テレビ局のニュース番組は「暗いニュース」と同じ割合で「明るいニュース」を流さなければならないという法案を可決したのだという。

現実に目を背け、原因と結果の順序も無視してよいとすれば、名案だろう。「明るいニュース」の増量で世に「明るい出来事」が増えるなら、それほど簡単なことはない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 20:20:13
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する

コメントを投稿