BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

小川の鳥たちやカメたち (7/25~8/2)

2024-08-11 | エトセトラ
近くの小川にいる、「鳥」たちや、「カメ」を撮りました。

暑い毎日が続いています。鳥たちやカメの姿を見かける日は、少なくなりましたが、日によっては、やって来ています。

7月25日、「ハクセキレイ」が、1羽いました。



この日は、「カメ」が、水中を動き回っていました。水面には、「アメンボ」がいっぱい。







8月1日は、めずらしく「コサギ」が、やって来ました。







「カラス」が、2羽いました。暑いので、川の中に入ったりしていました。







「ハト」が、いました。



2日、「ハクセキレイ」が、川のあちこちにいました。中に入っているのも。





「ハト」が、2-3羽いました。





「カラス」が、いました。



「カメ」が、浅いところを歩いていました。そのうち、水たまりの中へ入っていきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラハの風景写真  プラハ本... | トップ | 小川の鳥たちやカメたち (8/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。