こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

写真日和 : TRUE FAITH

2007-09-29 19:09:48 | 写真日和




1990年の作品。個人的なもの。



この1年でのクスリの渦。



大根。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディー・テートリッヒェ・ド... | トップ | 写真日和 : 2002年3月の写... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョウブですか? (かもめ)
2007-09-29 21:23:30
かたちんばさんへ

気分はいかがですか?
お仕事には行ける様になりましたか?
メッセージ頂いてから、ずっと気になってました。
今日は、「写真日和」だったんですね!
私も、「携帯電話」を3年前に半強制的に主人に渡されてから、写真を撮るようになりハマッテしまいました(笑)。
かたちんばさんの、写真は何となく生活観が現れていて、「いいな~ぁ」と思います。
「大根」・・・私も台所に立っていた頃はよくやってました。人参とかも!懐かしいなぁ。ホッとします!
「油絵」・・・何だか本格的!画家の先生や友人は結構いるのですが、才能在りますよ!日本のムンクかな!?
「クスリの渦」・・・私も負けてはいません!って、競うものじゃないってね!
「黒いTシャッ」・・・かたちんばさんですね!
「右翼の車?」・・・こちらでも年に数回見かけます。
私、かたちんばさんの「猫」の写真が好きです!
動物は大好きですが、「猫」は一等好き!
「チロ」に叱られるかな!?
でも、子供の頃から「野良」が好きで、良く話しかけてました!
何だか話がつきません!このままずっと「世間話」してしまいそうなので、これで退散致します。
いつも、気遣って下さって感謝してます。
ありがとう!


返信する
ありがとう (かたちんば→かもめさんへ)
2007-09-30 00:27:11
ありがとう、かもめさん。

しかし、こちらは、状態悪いです。
睡眠障害に、ウツの組み合わせ。

おまけに、温度かこんなにも上がったり下がったりでは、自律神経がついていけません。

今日も、1日、横になっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事