こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

大好きなTBSラジオを聴きながら、引きこもり日曜日が暮れてゆく。

2007-11-25 17:57:51 | 写真日和


こんにちわ。
コツメカワウソの赤ちゃんです。
赤ちゃんのように、ようく寝ます。

だるだるなのです。

10時に起きました。



こんにちわ。
リスザルです。
起きた、とは言えど、ラジオのスイッチを「プチッ」と点けただけです。

あとは、「ふんふふふふん」と、目をつむって、ラジオを聴いていました。
当然、今日も、TBSラジオです。
「安住紳一郎の日曜天国」です。



こんにちわ。
アザラシです。

「はっ!」と気づくと、また、よだれを垂らして、布団で寝てました。

ラジオは、いつのまにか、安住伸一郎さんから若山弦蔵さんに替わっていました。



こんにちわ。
ネコです。

若山弦蔵さんの「バックグラウンドミュージック」、名前の通り、イージーリスニング系の「BGM」がたくさん流れます。

ジェットストリームともかぶりますね。

そこで、「ふんふふふふん」と、目をつむって、ラジオを聴いていました。



「ハッ!」と気づくと、また、寝ていました。

こんにちわ。
オウサマペンギンです。
立っていても眠れるんです。

ラジオは、いつのまにか、若山弦蔵さんから伊集院光さんに替わっていました。
「伊集院光・日曜日の秘密基地」です。

13:00~17:00の4時間です。



今日のアシスタントは、竹内香苗ちゃんじゃなくて、残念です。

ちょっと、またうとうとしていたら、夢の中に早口の説教が入ってきました。
「はっ!」として、目覚めると、14:00からのVIPルームのゲストが、勝谷誠彦さんとわかる。





こんにちわ。
カモです。

勝谷誠彦さんの「カツ!」で、目覚めました。
ノドが乾いたので、お茶を煎れて、飲みました。

やっと、お目覚めです。



こんにちわ。
プレーリードックです。

16:00.「穴」のコーナーを聞きながら、食事をむしゃむしゃ食べました。

さあて、これから、始動。
と思ったら・・・



日が沈んでしまいました。
ガーン!



ということで、こんにちわ、では無くて、こんばんわですね。
ふくろうです。

今から、テープで取った、昔の「伊集院光・日曜日の秘密基地」を聴きながら、お洗濯です。

今夜は、長澤まさみちゃんのドラマもあるし、せいぜい、今日は、引きこもり生活を、じっくり味わいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MZ師 札幌をゆく。  ~... | トップ | 連続的「時間」の死滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事