こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

7月21日 土曜日 実家に行く

2007-07-22 18:31:24 | 写真日和


7月20日が、父親の誕生日で、家を出てしまった自分は、儀礼として、実家に行った。
兄夫婦と、久々に、食卓を囲む。

そして、家族の大事な一員である「まみやん」も一緒に。

話題はいろいろ・・・

やはり、話の焦点は、私の買った欠陥住宅の話し合いの行く末に・・。

いろいろ悩むことが多く、今日日曜日は、なんと17時間も寝てしまった。カラダもココロも、欠陥住宅のおかげでおかしい。病院にいかねば。
寝すぎでアタマが痛い。

***

まみちゃんは、こないだ風邪を引いて、40℃の熱が出たそうだが、無事直ったそうである。ただ、まだ本調子ではなくて、こんな具合にぐったりしていた。

早く、元気になってね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人MZ師の憂鬱 : 夢日... | トップ | 庭の「クロちゃん」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテかな? (ウツ子)
2007-07-23 12:44:40
 お大事に…。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事