大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

鍋割は明日に順延

2011年12月22日 | 丹沢
朝一番であのM氏から電話があり、明日なら一緒に行けるんだがとの事。

そうかそれならという事であっさり変更。

少しして、あれ明日は金曜日なのに仕事は休むのかなあと思って気付いた。
明日は天皇誕生日で休みだったんだ。
毎日が日曜日状態でカレンダーなど見る必要がないもんなあ。

天気予報を見ると明日は快晴になっているぞ。
こりゃあ明日の丹沢はメチャ混みだなあ。
しかしヤビツまでと違って大倉なら15分も乗れば着くからいいか。

どうせ歩き出したらそんなに気にするほどの数じゃないだろうし。
一人だと変更なんて簡単にできるのがいいよなあ。

しかし亀戸からだから結構電車に乗るなあ。
彼は朝早いから渋沢8時着くらいでもいいから楽だが。
寄から鍋割峠経由で入るのが面白いが止めとこう。
昔とは大分変わっていそうだし、ちょっと厄介だからなあ。
道迷いの心配の無いコースで遊ぶとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は鍋割にでも行ってみるか | トップ | 野田よ、いい加減にしろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丹沢」カテゴリの最新記事