ブログ「安心院の里」

退職後は、国内・海外旅行、スポーツクラブ、家庭菜園、登山など自由気ままに我が人生謳歌中です!(健康で元気なうちに・・・)

2021/02/17🥩🍴結婚記念ランチ

2021年02月17日 16時22分25秒 | その他
2021.2.17(水)☀
年に1度の夫婦の記念日と言えば結婚記念日。思い返せば、紆余曲折の連続でもあったような・・早いもので今年で47回目を迎えた。
毎年温泉に出掛けていたが、今年はコロナ緊急事態宣言中につき身動き取れず、近場の高級鉄板料理「横浜うかい亭」へ。

▼緑豊かな庭園と豪華な佇まいの和風館。



▼生花も随所に存在感をもっていけられており、空間の非日常感を演出しています。



▼コースは、旬の食材を使ったオードブルと鉄板で焼く魚介料理、うかい特選牛のサーロインステーキをメインに、ガーリックライスが入ったスペシャルラコースです。

▼アミューズ

▼寒平目のカルパッチョ

▼帆立貝のソテー マリニエール


▼うかい特選牛サーロインステーキ



▼ガーリックライス

▼部屋を変えてデザート・コーヒー



我が夫婦も、いろいろあったような・・なかったような・・あっと言う間に47年の時が流れました。後3年でいよいよ「金婚式」、それまで健康で過ごしたいものだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿