知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第1回 いつきのみや手作り市

2018年04月02日 17時10分31秒 | クラフト市

今回の報告は三重県明和町で開催された第1回 いつきのみや手作り市です。

 今回のチラシです。

今回が第1回なのに多くののぼりが

会場はこんな雰囲気です

会場にこんな可愛い鷹匠さんが

木工木楽屋のブースです

ガリガリとんぼ商品化しました。

ブースの広さが3×3mぶらさげるんですも持ってきました。子供達には好評です。

 この区分けの道具じゅん太郎工房さんの手作りです。すごい。何を使って作られたのでしょうか。?

下の写真の親子さん

大変熱心に知恵の輪に挑戦してくれました。女の子も張ってくれましたがお母さんがすごかったです。私は過去10数年イベントに参加していますが知恵の輪に関し彼女が一番でした。簡単な知恵の輪はすぐに解き難易度の高い知恵の輪にも挑戦していただきました。びっくりです。記念に写真を撮らせていただきました。感謝。

日にちは前後しますが30日(金)会場の下調べと付近の見学です。

 私 初めて琵琶見ました。

 参加させていただいて

楽しいイベントでした。第1回にしては出店者数も多くお客様も多かったです。すべてのブースが3面使えるのがよかったです。また参加したいイベントです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 孫の屋三太さん応援販売20... | トップ | 第12回第 森のバザール »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (空心ママ)
2018-04-07 20:48:30
いつきのみやのブースで知恵の輪楽しませて頂いた母です( ◠‿◠ )
10数年で一番と褒めていただきありがとうございます。親子共々楽しませていただきました♡
おじさんからプレゼントしていただいた知恵の輪に毎日挑戦していますが未だに解けず…6月にまたお会い出来るまでに必ず解きたいと思います‼︎
解けた! (空心ママ)
2018-04-07 21:32:01
お風呂上がって頭をスッキリさせたら解けました‼︎
投稿ありがとう (空心ママさま)
2018-04-08 10:42:21
投稿ありがとうございます。解けてよかったですね。
6月ですが申し込むか悩んでいます。最近体調があまりよくないのです。ただ 空心ママさんには木工木楽屋が作っているもっと難解な知恵の輪に挑戦してほしいのですが・・・もっとしてから出店予定のページを見てください。きらく。

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事