認知症の早期診断 介護並びに回復と予防のシステム

アルツハイマー型認知症は、廃用症候群に属する老化・廃用型の生活習慣病なので、発病を予防でき、早期治療により治せるのです

臨時投稿

2015-11-24 | アルツハイマー型認知症の予防と脳の活性化

 明け方、なんだか寒いなと思って、目が覚めました。ハッと気づいて、二階のリビングに急ぎました。

予想通り! 富士山の冠雪の量が増えていました!!

皆さんに、お目覚めのプレゼントです!

    

    

     

 お客さんが多かったせいもあって、此処ダイヤランドの脳活性化研究所での滞在が長くなりました。

今日から、伊豆高原のエイジングライフ研究所の方へ移ります。

   早速、忘年会の行事が始まります。脳が活性化してきて、発想、創意、工夫、企画、計画、シミュレーション等の機能がフル回転状態になっているのです。皆さんは、どんな企画をされていますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の朝景色 | トップ | 第二の人生での日々の生き方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルツハイマー型認知症の予防と脳の活性化」カテゴリの最新記事