PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

瞬足

2009年09月14日 | Weblog
土曜日、広島で仕事関係の展示会があるというので、家族で行って来ました。

特におしゃれして行くほどの所でもないんだけど、一応あやちんぐらいはちゃんとした洋服を着せて...
と、まぁまぁの洋服は着せたんだけど、それに合う靴がない...
クロックスじゃぁ、行けないし...
そろそろ秋の足音だから、ブーツでも...
と、去年のブーツを出してみたら、入らない...
今16cmの靴を履いてるのに、ブーツは14.5cmだった。
去年はこれが普通に入ってたんだよね。
大きくなったなぁ、あやちん。
と、感心して、結局季節外れのサンダルで行きました。

展示会を見終わって、アルパークに寄って、あやちんの靴を買いました。
先に買えばよかったんだけどね。
瞬足買っちゃったよ~!!
欲しかったんだぁ、これ!
あやちんも履き心地がいいのか、すっかり気に入って走り回ってます。
足が少~しでも、早くなりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿