PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

おじいちゃん

2006年11月06日 | Weblog
おじいちゃんに会いに行きました。

旦那方のじいじはちょっと遠くに住んでいるので、なかなか会えないんです。
たまたまうちの隣の市まで用事があって来るってことで、会いに行きました。
あまり時間がなかったのでレストランで食事をしただけでしたが...
あやちん、とってもご機嫌でした。
内心、お盆から会ってないおじいちゃん、忘れてたらどうしようと思っていたんです。
でも抱っこされてご機嫌。
レストランの食事もパン、スイートポテト、ゼリーとたっぷり食べました。
おじいちゃん、とっても喜んでくれました。
よかったぁ。
おじいちゃん、あやちんにメロメロです。
今度会えるのはお正月だねー、おじいちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿