PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

解除

2020年05月15日 | Weblog
緊急事態宣言が解除されました。

解除されたら学校始まる??
と、ザワザワしていましたが、どうやら当初の予定通り、25日から再開のようです。
現時点で、18日から再開という連絡がないので、おそらくそうでしょう。

あやちん、ちょっと安心しただろうね。
やっぱり学校が始まると思うとザワザワするだろうし。
でも...あと1週間かぁ...
何だろう、この何とも言えない残念感...
いっそずっと休みだったらいいのに...

って、よく考えれば、あやちんは自主的に休校してた訳で...

通信制の学校ってこんな感じなんかな?
定期的に課題を提出しないといけないとは思うけど、普段は学校に行かず、課題を自分でする。
あやちんには通信制が合ってるのかなぁ...と思うこの頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿