PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

いつ病院に行くべき?

2008年09月01日 | Weblog
相変わらずお腹の調子が悪いあやちんです...

金曜日、お昼寝をしてると、おしめでうんち、出たらしいです。
それから夜は全く出ず。
土曜日の朝、ご飯を食べたらまた軟便が...
もう一度出たら病院へ行こう、って思ってたらそれからずっと出ず。
もう治ったか?と思っていたのに昨晩。
寝る前に出ました。
大量、そして最初は普通便、それから徐々に軟便に...

病院へ行くべきだろうか??
前に病院でもらったものに「下痢は1日3回までは大丈夫」って書いてあった。
ってことは3回で病院に行くと、同じ紙を見せられて
「お母さん、いいですか?1日3回までは大丈夫なんです。」
とやれやれ口調で言われるのがオチ。
3回くらいで病院に来なくていいよ的な言い方でね。
決して先生を悪く言ってるんじゃないよ。
私がちょっとのことですぐ病院に連れて行きすぎるんだよね。
うーん、今日はどうかな?
これからずっと続くなんてことないよね。
どれくらい続いたら病院に行った方がいいのか??

とにかく、早くな~お~れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿