PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

バス遠足

2012年10月18日 | Weblog
今日は学校のバス遠足。

隣の市の動物園まで行く予定。
久しぶりのお弁当でした。
何を思ったか、前の日の夜
「明日、自分でお弁当つめるから、早く起こしてね」
と、いつもより2分早く目覚ましをセット。

っても、結局、いつも以上に起きなかったけど...

ちなみに、昨日はどんぐり拾いでしたが、雨で金曜日に変更。
今日は雨が止んでよかったって思ったものの、寒い。

天気予報、お見事バッチリ当たりました。
雨の後は、ぐっと寒くなるって。

長袖のTシャツだけでいいと言い張るあやちに、半そでの上着を着せて行かせました。
動物園はいつもの教室と違って、ずっと外にいるから、寒いよ、と。

上着なら、暑けりゃ、リュックに入れておけばいいし。

今頃、お弁当食べてるかな?
おやつの時間かな?
寒くないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿