PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ただ毎日のこと

2015年07月29日 | Weblog
ただ、ただ、毎日が過ぎています...

この辺りはまだ梅雨明けしてないんだって。
今朝の天気予報で言ってました。
ジメジメしていますが、さすがに暑いです。

そんな中、本当に毎日ミニバスご苦労様です。
くそくそ暑いだろうなぁ...
私だったらやる気になるか??

私は、お盆が終わるまで自分の中でOFF。
今まで、じいじの事もちゃんと考えずに自分の好きなバスケやってきたんだから。
喪が開けるまでは、自分の中でOFF。
でも、やりたくなりますねぇ。
ここんとこ、やらなきゃいけない事も落ち着いてきたし...
あやちんがやってるの見ると、私もやりたーーーい!って思うけど、ダメダメ。

しかし、ずっと運動をしていないので、体力が心配。
体が動くかしら?
また怪我したりしないかしら?と。
再開した時は十分気を付けよっと。

バスケの話じゃなくてぇ...

そうそう、毎日毎日バスケに明け暮れ...
やっと昨日夏休み帳が終わりました。
自由研究の工作もほぼ完成。
今年はエイムズの部屋を作りました。
室内の壁も装飾してかわいいお部屋が出来たのですが、肝心の錯覚を起こすブツが出来ない。
見本のキットにあったおじさんの顔を自分の顔に書き換えて作ってみたけど、いまいち錯覚が起きない。
っつーか、何度も見過ぎて、私の目が順応してしまったのか?
対象物を変えてみようと思います。

読書感想文は...
これが時間かかるんだよなぁ。
借りてきた本2冊は完読したそうです。
どっちにするかも決めたようですが、まだとりかかっていない。
あの文章を書くという行為が一番時間がかかるのに...

あと、研究系の自由研究。
これはお盆が終わるまで出来ないので、まだ取り掛かれない。

ってことで、何だか毎日が過ぎて、宿題が終わっていかない感が...

毎年こんなもんか?
仕方ない。
こうやって夏休みは終わって行くのだから...

今度の日曜日は試合です。
市内である大きな大会。
1試合目は見に行けそうです。
夏休みの特訓の成果は出るんでしょうか?

そしていよいよ六七日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿