PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

やっぱり突然

2018年06月20日 | Weblog
やってきましたよ、不調が...

昨日、学校へ行けませんでした。
今朝もまず朝錬には行けず。
学校も無理かと思いましたが、何とか遅刻ギリギリで行ってくれました。
やっぱそんなにすぐよくなるもんじゃないと実感。

さてさて、これからどうなるか...

で、明日からまたテスト週間ですって。
この前テストが終わったばっかじゃん!って感じですが。

テスト週間になると部活が休み。

はぁ...
疲れないと眠れない...

どうにか、このテスト週間が乗り切れますように。

そういえば、この前の日曜日は父の日でしたね。

私の唯一の父。
毎年、悩んで悩んで、今年はポロシャツにしました。
ネットであれこれ旦那と探して、ネットショップで購入。
普段は楽天なんかで頼むのですが、楽天で同じのを見つけられず、直販サイトで。
会員登録から始まり、面倒な登録作業をして、直接届くように入力して。
で、父の日のプレゼントだから、価格が分かるものは外してください、とコメントを入れておいたのに...

まさかの、値札が付いてたと...

簡単に信用した私がいけない。
こんなこともある。
目に見えないネットだもん。

来年からは必ず買いに行って目の前でラッピングしてもらって送りたいと思います。
もうあのサイトで二度と買わないから。

ちなみにあやちんから旦那へはお手紙。
当日の朝まで何にも用意してなかったのでぜめて手紙でも書きなさいと促しました。

去年父の日に焼肉を食べに行って、私的に好評だったので、今年もそうしようかと思ったら、翌日会社の健康診断があるからいい、と断られました。
来週か再来週に延期です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿