PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

日々のこと

2019年11月21日 | Weblog
学校のロードレース大会は予想通り、見学だったそうです。

というか、競技場に着いた時、ちょうど走りだしたタイミングだったと。
遅刻...
走れるわけないか。

そしてずっと週2、3日、午後から登校をしています。
進展もなければ後退もない...

後退がないだけよしと思おう。

で、既に期末テストのテスト週間に入っております。
さすがにちょっと勉強をしているみたい。

期末テストは確か1時間目からテストがあるんだったよなー。
1時間目から...行けるだろうか?
テストくらい受けておかないと、通知表の科目の評価がつかないよね。
授業も1時間も出てなくて、テストも受けてなくて、ワーク類もいっさい出してなかったら、評価は”1”
だいたい午後から登校なので、受けてる科目が偏ってくるんです。
1回も授業を受けてない科目も...

私がここでごたごちゃ書いても解決しないんだけど、心配は尽きませんなぁ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿