PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ハイ、次!

2022年03月07日 | Weblog
先日のバイト面接...
「決心したら連絡して」
と言われたそうです。
ん?って事は採用?
で、どうするの?

本人悩んでおりました。
大きな工場のバイトなのですが、ラインっていうんですか?あれがいくつかあって、そのラインによって、勤務時間が違う。
3候補あげて頂き、どこがいいか、どこが向いてるか、どこなら続きそうか...
あれやこれやと悩んで悩んで...
最終的にあやちんが決め、連絡の電話をしたそうです。

で、電話の最初にまず、ピアスOKか確認してみる...って言ってて...
ピアスNGだったそうです...
先に聞いとけよ、って話...
会社の担当の人は「勤務中は外してもらえばいい」との事だったのですが、まだ穴がちゃんと出来てないあやちんは、外したくない、と。
結局、今回はバイト見送ることになりました。
前からピアスOKってとこがいいってずっと言ってたのに、なぜ最初に聞いておかなかったのか...
まぁ、これも勉強、勉強。

さ、次、次。
今度はピアスOKの所で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿