PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

今度は嘔吐

2006年12月21日 | Weblog
あやちん、夜中に吐いてしまいました。

2日連続で...
1日目は朝方4時。
いつものように目を覚ましておっぱいあげてたら、すぐ全部吐いてしまいました。
次の日は夜中の1時。
この時は、ぐっすり寝てたのに、うえっって吐いてました。
吐いた後も寝てたんですよー。不思議。
2日とも吐いたのはそれっきり。
吐いた後おっぱいあげたけど、それは吐かなかった。
1日だけならまだしも、2日連続だったから一応小児科を受診しました。
小児科に行く直前に下痢もしてたし...

嘔吐下痢の風邪の軽いもの、とのこと。
よかった、まだ軽くて。
前回の嘔吐下痢の悪夢を思い出すよ。
あれは本人も辛いだろうけど、看病する方もつらいよね。
嘔吐を繰り返すと、洗濯ばっかりしてた気がする。
このまま回復に向かえばいいけど...
最近ぜんぜん食欲がなかったのもそのせいかしら?
このとこ、通院ばっかで疲れが出たのかも、と先生曰く。
ほんとだね、通院ばっか。
早く病院行かなくてすむような元気なあやちんになりますように。
がんばれ、あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿