PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

シート洗濯

2008年08月26日 | Weblog
保育園の帰りの車の中で。

あやちん、一言
「おしっこ出た...」と。
ほんとに車に乗ってすぐだよ~、がっくり。
家まで車ですぐだから、ちょっとがまんして頂き、帰宅。
車から降ろすと、なんとも大量にされてました。
前にも一度、チャイルドシートに座ってて出ちゃったことがあったけど、その時は吸水のいいパンツだった。
でも、今回はほんとに普通のパンツ。
先生と話して、暑い時期だし、普通のパンツにしてみましょう、と決めた直後の出来事...

仕方ない、チャイルドシートのシートカバーをはずしにかかった。
なかなか難しい。
最後のバックル部がひっかかって、カバーが取れない...
もう、イライラくる!!と、チャイルドシートごと車から降ろした。
旦那が帰ってきて、難なくはずしてくれた。な~んだ...簡単にはずせるんだ。

ということで、初めてチャイルドシートカバー、洗濯しました。
こんなことでもない限り、なかなか洗濯しないから、よしとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿