PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

逃げるあやちん

2008年08月23日 | Weblog
昨晩は雷がすごかったー。

何時ごろだろ?
1時くらいかなぁ。
もちろん、あやちんと私、布団で寝てた。
そしたら、ゴロゴロっとすごい音がして、地面が揺れた感じがして...
さすがのあやちんも目が覚めて...
私がハッっと目を開くと、なぜかあやちん、リビングに向かって走り出した。
多分、隣に私が居るのに気が付かなくて、リビングに明かりが付いてたから、そっちに向かったんだと思うが...
「あやちん!」と、声を掛けると、振り向いて私に抱きついて来た。
相当、恐かったのね。
でも、でも、おかしかった~。
あの逃げ足の速さ。
布団から、すくっと起きて、たったったっとリビングに向かって走る後姿。
そして、声を掛けると、これまた超高速で180度回転して、私に向かってきた速さ。
あやちん、あんなに早く動けるんだーって感心もしたよ。

まぁ、それからしがみついて離れず、なかなか眠れなかったあやちんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿