PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

雪の思い出

2017年01月20日 | Weblog
ちょいと前の話になりますが、雪、すごかったですねぇ。

旧友と楽しい楽しい夜を過ごした翌朝。
窓の外を見てビックリ!!!

写真はあやちんと旧友のとこの娘ちゃんの二人が作った雪だるま。
顔はオラフになってます。
分かるかな?
家の前でこの量。

雪がすごくって、東京に戻る友達は飛行機が飛ぶか、なんて心配があり...
HPで調べてもなかなか決定しなくて...
私は新幹線だったから、少々の遅れがあっても心配はないけどね。

そんな状況だったので、早々においとましました。
次回は、雪の時期でない時に行きたいです。
これはこれでいい思い出です。

ってもさ、広島、33年ぶりの大雪だって。
そんな日に、何年かぶりに遊びに来るなんて、やっぱ東京の友は何か持ってるよ。

広島から帰りの新幹線で周りの景色を見ると...
広島とここあたりが結構降ってました。
その間の街はそれほどでもなかったです。

今日、月曜日とまた雪予報。
寒いのは大嫌い。
なんか今年雪が多くない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿