PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

今回のケーキ

2017年01月27日 | Weblog
忘れないように。

今回のあやちんの誕生日のケーキ。

ホールケーキは絶対食べられないからと、予約せず。
当日ショートケーキを買う予定が、遅くなって買えず...

誕生日後の週末にやっとケーキを食べました。

我が家と、うちの姉がいたのでみんなで食べようと。
だんなとあやちんにケーキを買ってきてと頼みました。
わたしはあれだけホールケーキは食べきれん、って毎回言って、今年はショートケーキにするんだって言ってたから、
当然分かってると思ったのに...

旦那とあやちんの二人で行かせたのが間違いだった...
また、これ。
ホールケーキは食べきれんって言ってるのに...
私も学習しなきゃだわ。

ってか、ケーキ屋さん。
いきなり行っても、ケーキがあればホールに対応してくれるのね。
なら、今度から予約するのやめよっかな?

唯一の救いは、4号だったこと。
小さかったので、みんなで4/5くらいは食べられました。
このチョコレートケーキ、すごーくおいしかったです。
残りの1/5も、予定外に叔母が来て、ちょうど食べてくれて完食。

今年は、まぁ結果よしとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿