I Love Nature

自然の中で見つけたステキなモノ

2007年2月7日

2007年02月08日 | いろんなお話

                   

今日は私の30回目の誕生日&3回目の結婚記念日。

2と7が並んでいるだけで、今年はなんだか縁起が良い。

思えば結婚式を挙げたのも2月7日、27歳の誕生日。

 

どうやら2と7がつく年は節目の年になりそうだ。

 

今年に入ってすでにたくさんの出会いと再会があった。

その出会いと再会が私に大きなエネルギーを与えてくれている。

 

やりたいことも次から次へと浮かんでくる。

去年までとはちがう自分を、今年は見つけられそうな気がする。

 

次に2と7が並ぶ年は2027年。私は50歳。

その時は一体どんな節目を迎えるのだろう。

 

いやいや、そんな先のことよりまずは明日から。

感謝の気持ちと思いやりの心を忘れずに

一日一日をハッピーに過ごしていこう。

そしてもっともっといろんなことにチャレンジしてみよう。

 

2007年、記憶に残るステキな年にするぞ!

 

最後に、メッセージを送ってくれた家族や友人達へ

「ありがとう」

 

 記念すべき30歳の誕生日と3回目の結婚記念日に。

 

 

あ、8日になっちゃった…


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (sachiko*)
2007-02-08 00:55:59
とうとう迎えましたか

20代はがむしゃらに自分を育てる。
それが30代に結果として出てくるよ。

これは20歳の誕生日に言われた言葉ですが
10年私の中に残っていました。
これから、何か結果が出てくるのでしょうか。

まだまだこんなもんじゃない!って育てていくのも
アリだし、ちょっとゆっくりしてみるのもアリね。

ステキな年の重ね方をしていきましょ。お互いに。

おめでとう
お誕生日おめでとう★ (satomin)
2007-02-08 02:21:33
あなたもとうとう30代に入りましたね♪
ほんと今年はいろんなことが動き出しています。
そして私なんとヨセミテに引越ししました。
機会があれば是非遊びに来てね~★

kerokeroにとってよい1年となることを願っています
いよいよ~ (ma-mac)
2007-02-08 07:37:54
30歳ですか~。誕生日おめでと~
これからも行動力のあるkerokeroさんのブログ期待してまーす。
30歳記念の年、目標(野望)とかあるのかな?へっへっへ~。
Unknown (ちはる)
2007-02-08 11:19:48
昨日メール送りそびれちゃったよ。
ようこそ、30代へ。
なんだか、懐かしい顔ぶれいっぱいの
写真で、私もそちらへ行きたくなっちゃい
ました。
みなさん、元気かな・・・
また、上陸しなければな
遅くなりました (小猿っち)
2007-02-08 21:00:11
こんにちは。
お誕生日おめでとう。そして、3回目の結婚記念日ですね。
ということは、我々はもうじき4年目・・・。
早いですね。

30代は楽しいよ。

健康にだけは気をつけてください。
おめでとう! (lambchop)
2007-02-08 21:09:25
遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
そして30代の世界へようこそ!

kero-keroちゃんが何をするのか楽しみです。
おめでとう!! (さるっち)
2007-02-08 21:36:34
一日遅れてしまったけど、誕生日おめでとう。

やりたいことが次から次へと…。
すごいねえ。
ぜひぜひ実現してみてください。
楽しみにしています。

また遊んでください~。
遅ればせながら (JIN)
2007-02-09 00:44:14
いよいよ30歳ですね♪
私にとって30歳はいろいろなことに
悩み、悩み、決断し、大きく成長した1年です
素敵な環境で、素敵な友人たちに囲まれている
kelo-keloちゃんなのできっと実り多い1年に
なるでしょうね。

私たちの再会はいつになるんだろう
その日を心待ちにしています!

お誕生日おめでとう
おめでとうございます (山猿@仙台)
2007-02-09 21:19:56
おお!いよいよ30の世界へ突入ですか!
といっても、40代もなかなか面白いですよ。

何はともあれハッピーピースな一年でありますように!
ありがとうございます♡ (kero-kero)
2007-02-10 13:28:18
>sachiko*ちゃん
何がやりたいのかよく分からず、いろいろと思い悩んだ20代。
30代は、20代で積み重ねてきた様々な経験を活かして、
より自分らしい生き方ができればいいなぁと思っています
ステキに歳を重ねていきたいな

>satomin
ヨセミテに引っ越したの!?
相変わらずフットワークが軽いなぁ。
ぜひぜひ遊びに行ってみたいです。
何月くらいがオススメかな?
satominのヨセミテ日記楽しみにしてるよん

>ma-macさん
いよいよ30代に突入しました。
野望と言えるようなものは何もないけど、
やりたいことはたくさんありますよ~。
その中の一つは野菜作りです。
どんな野菜ができるか、乞うご期待!

>ちはるちゃん
お久しぶり!元気にしてますか?
とっても懐かしい顔ぶれでしょう?
今年も五島に遊びにおいでよ。
またグルグルドライブしよう(笑)
嵯峨の島にも連れて行きたいなぁ~

>小猿っちさん
なぜかよく分からないけど、30歳を迎えてとてもワクワクしています。
楽しい30代になるといいなぁ~
体調は島に来てからすこぶる良いです。
これも豊かな自然の力でしょうか!?

>lambchopさん
いろんな人たちとの出会いが私にチャンスを与えてくれます。
今まで逃してきたいくつものチャンスを、
これからはしっかりと掴んでいきたいと思います。
まぁ、たいしたことは何もできないんですけね

>さるっちさん
頭に思い描くだけではなくて、今年は実現できるように頑張ります!
今年はゆっくり五島に遊びに来て下さいね~。
もしかしたら野菜の収穫も体験できるかも!?

>JINちゃん
私は本当に家族や友達に恵まれていると思います。
ステキな人たちばっかりで、いつも私に良い刺激を与えてくれます。
今年はJINちゃんとの再会も果たしたいな!
思い出の山川町に遊びに来ない?
実家もリフォームして少しきれいになったよ~

>山猿@仙台さん
あっという間に30歳になってしまいました。
初任の時に教えた子どもたちがすでに25歳ですから
そんなもんですよね~
こっちに来てからはその子達と同じチームメートとして
バスケットができることに喜びを感じています。
いくつになっても毎日が楽しいと思える人生を送りたいものですね


たくさんのメッセージをありがとうございました
これからも三十路になったkero-keroのブログをお楽しみに!

コメントを投稿