ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

メリークリスマス

2011年12月25日 | 日記
      本日は以前勤めていた小学校の同僚が私の宿に泊まりに来てくれました。今日はクリスマスの関係か台湾、香港、日本、マレーシアからのお客さんで宿は大繁盛です。夜はいろいろなところへ呼ばれて結局最後はいつものこの’バー’で締めくくりとなりました。ここでもいろいろな知り合いと逢えて楽しい時間を過ごせました。これからも毎年こんなふうに楽しくクリスマスが過ごせればいいなあと思っています。
        いつもはほとんど客がいないのですが、深夜12時を過ぎても、この日はお客さんが多かったです。
       マスターはいつもどおりマイペースを保っていました。
       本日飲んだビール。ベルギー産です。
       メリー・クリスマス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いクリスマス・パーティー | トップ | 運動会に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事