ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

5/5

2013年05月05日 | 日記
(霧社に続く道/早朝)

本日はお客さんのガイドで久しぶりに山に入りました。出発は早朝5時です。


目的地に到着です。本日は高山蝶等の写真をが目的です。

場所は奥萬大と呼ばれる自然国家公園の近くです。私の宿から一時間半ほどかかります。


地面から水が湧き出していました。

梅もたくさんなっていました。

来週も一度こちらへ’美味しい空気’を吸いに行こうと考えています。


【帰りがけに又食べました】

この二週間で既に3回目の地鶏の丸焼きです。美味しいので何回でも食べられますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の宿から徒歩10分圏内 | トップ | 5/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事