ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

朝から散歩

2016年04月12日 | 日記
( 4/11 ゲストハウスから車で20分ほどの場所 )

昨日からあまり良くない天気が始まりました。写真は本日午前中、蝶の写真を撮りにお客さんのガイドとして出かけた時のものですが、午前11時ごろまでの3時間ほど好天に恵まれその後はどんよりとした厚い雲に覆われてしまいました。雨は午後3時ごろから降ったり止んだりを繰り返しています。今週いっぱいは天気期待できそうにないですね。


水溜りに発見。

「おたまじゃくし」がたくさんいました。確かにこの辺りにはたくさんのカエルが生息しています。




(道端に自生していました)


酸味が利いて甘さもありました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の学校へ行って来ました。 | トップ | だいぶ暖かくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事