ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

埔里のコーヒーイベントが行われました。

2019年12月11日 | 日記

本日は平日にも関わらず、埔里とその近郊で栽培されている珈琲のイベントがありました。
このイベントには、埔里の鎮長さん(黄色の服の人)も参加してくれました。




会場となった場所は、埔里市内にある風光明媚な民宿の庭で、たくさんの人が集まりました。
私も現在宿泊中のお客さんをお連れして、珈琲のタダ飲みをしに行ってきました。



ほとんどが埔里近郊の珈琲農園の方たちの豆で、私たちもコップを持ち歩きながらそれぞれの珈琲を味わいました。



今回味わった珈琲の中で、私が特に美味しいと思ったのはこちらの農家さんで採れた豆でした。


『珈琲の葉』で作った『珈琲茶』。ちょっと面白いなと思いました。


本日も楽しい時間を過ごすことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月潭の遊歩道 | トップ | 本日もブラブラと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事