kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

最高の花見宴

2020-03-25 | その他
今日は友人夫妻が見つけてくれた穴場で花見ランチ。


眺望が開けた最高のロケーションである。

ボクら専用の桜が満開。

テーブル上のご馳走も満開だ。


話が盛り上がり、久しぶりにコロナ騒ぎを忘れて、幸せ気分に浸れた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花見散歩 | トップ | 隠し扉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな~ (ふくろうキャンカー)
2020-03-25 20:54:47
春満喫ですね。
羨ましい。
他に誰もいないことは新型コロナの心配もないですね。
私は今年の桜は見られるかどうか分かりません。
そもそも北海道の桜は山桜が中心で艶やかさがありません。
返信する
フクロウさん (kenharu)
2020-03-25 21:03:10
すみませんね~
しかし宴席の話題にはフクロウさんが頻繁に登場。
ちゃんと仲間入りしてましたよ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事