kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

雪の日は確定申告

2024-02-06 | その他
南岸低気圧とかで久しぶりの雪。
昨日、夕方から本降りになって就寝前にはこんな状態。


降り続くらしいから、初めて買った除雪用スコップが使えるかもしれない。

ところが、翌朝になるとこんな状態に。

外出を控えて一日待てば、溶けて無くなりそうである。

それを待つ間はパソコンで確定申告。



残念ながら除雪スコップに出番は無かった。



.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今朝のメジロたち | トップ | 庭のペットが消えた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろうキャンカー)
2024-02-07 07:57:33
もう確定申告の時期なんですよね。
今年は私の年金の報告書がまだ届いてません。
どうしたのでしょうか?
返信する
ふくろうさんへ (kenharu)
2024-02-07 08:06:24
それはちょっと遅すぎですね。
問い合わせが必要かもしれませんよ。
一昨年まではフクロウさんのブログを見てから確定申告してましたけど、去年からは私の方が早くなりました。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2024-02-08 09:01:20
もう確定申告終わったのですか!
今年はe-Taxでと毎年思いながら、PCで入力・プリントアウトしたものを提出しています。
今年こそe-Taxで対応したいですね!
終わって見れば何時のようにプリントアウトして提出しているかも!?(笑)
返信する
写楽さんへ (kenharu)
2024-02-08 13:51:42
あ、お見通しですね。
おっしゃる通り印刷したのを税務署に放り込んできました。
税務署は健康福祉村の近くなので、ウォーキングしてから、公園のベンチでオニギリを食べて帰りました。
e-Taxだと運動不足になります!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事