kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

クルマ旅へ

2023-04-01 | 旅行記
今回の旅は、短ければ1週間、長くても1ヶ月で、5月の連休前には帰宅するつもりである。
子どもの日までには帰れるからと、カミさんが手作りの鯉のぼりを出してきた。

玄関の壁と、

リビングの窓辺に飾った。


いずれも去年と同じ物だが、無事な帰宅を迎えてくれるだろう。

昼前に家を出ると、すぐに桜の名所に立ち寄って花見ランチにした。
町内みたいな近場だから、クルマ旅気分になれないが、一応旅ブログに入れておく。

昼過ぎに高速道路に乗った。
初日の今夜は高速のパーキングに泊まる。
深夜割引30%を頂戴するための、いつものパターンである。
さて、明日からはどんな旅になるのかな。


.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 出発前のケガ | トップ | 佐久から白馬へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指をおだいじに! (松山珈琲 松山明男)
2023-04-03 16:20:36
お久しぶりです。
久しぶりにブログを覗いたらケガの画像が出てきたのでビックリしました。
道中無理せず、楽しんで来てください。
旅だより楽しみにしております。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事