kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

帰宅

2023-10-13 | 旅行記
昨日は猪苗代湖から塩原温泉郷まで走ったが、珍しくブログアップをサボってしまった。
ブログに書きたくなるようなことが無かったからでもある。

良かったことと言えば、広大な「会津レクレーション公園」の散策。

公園に人影は少ないが、クマやイノシシが出没するらしい。


エゴの木にヤマガラたちが次々に飛来する様子を撮影して遊んだ。
ヤマガラはエゴの実にぶら下がって実を割り、

中の黒い種子をくわえると飛び去る。

その後、会津若松から大内宿を経由して塩原温泉まで走り、車中泊ではなく温泉旅館に泊まった。

そして今朝、旅館を出るとわが家へまっしぐら。
国道4号線を時速75キロ以上で走り昼前に帰宅。
40日間、走行距離3000キロのクルマ旅が終わった。


.
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 車両トラブル | トップ | 折れたマフラー »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅 (けんちゃん)
2023-10-14 06:04:54
長旅お疲れ様でした。最後に旅館はいいですね。
犬が居るのでうちはむりですね。 私はまだ岩手県の方です。
返信する
Unknown (ふくろうキャンカー)
2023-10-14 06:44:31
無事お帰りで安心しました。
かなり疲れもある筈ですのでゆっくり休んでください。
私は暇を持て余すようになりました(笑)
返信する
Unknown (ひで)
2023-10-14 14:24:30
無事にご帰還おめでとうございます。
道の駅つるたでスチューベンを買いました、どれくらいの期間もつのでしょうか?
返信する
けんちゃんへ (kenharu)
2023-10-14 15:26:25
いいとこ見物してますね。
青森県立三沢航空科学館は行ってみたいです。
返信する
ふくろうさんへ (kenharu)
2023-10-14 15:30:06
帰宅早々なので大忙しです。
おまけに自宅のインターネット接続が原因不明で切れて、PCもスマホもテレビのネットフレックスも全部ダメに。
この修復に1日かかってしまいました。
返信する
ひでさんへ (kenharu)
2023-10-14 15:36:03
経験的には長持ちする品種だと思いますのでまとめ買いしました。
大粒のブドウなら粒をバラバラに切り離すと長持ちしますが、スチューベンは面倒です(笑)
返信する
お帰りなさい^^ (モモジル)
2023-10-14 17:02:30
ご報告したいことがありまして
お電話したのですが
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事