怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

2月15日瑞穂公園テニスコートは中止

2014-02-15 16:05:01 | テニス
金曜日は2週連続の雪
午後からは雨になったのですが、土曜日の朝まで残っていました。天気予報では午前中は雨。午後から晴れるけど風は北西の風11メートルと低気圧の通過後の吹き戻しの風が強い。
日曜日も鶴舞公園テニスコートが予約してあり、この日無理をしてやることもないでしょう。
その旨をメールをしたら森の熊さん、1059さん、ヤッターマンと了解の返信がありました。後の人はスルーでした。
私的には完全休養日にして一日ごろごろすることにしました。
天気は予報通り昼から晴れ間も出てきたのですが、風は冷たくて強い。まあ、それでもお昼を食べたらさすがに少し体を動かそうと熱田神宮まで行ってきました。
夕飯は一人暮らしの母のいる実家へ行ってすき焼きに。
ちなみに明日は晴れるみたいですが、風は強いみたいです。北西の風9メートルから11メートル。これはもうテニスには暴風。
穏やかな天気になることを願っているのですが、ままならぬものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日鶴舞公園テニスコート | トップ | 2月16日鶴舞公園テニスコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事