仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

津田弥太郎暴行事件:手打ちってどこの世界よ!?

2015年09月24日 | 破廉恥

 おいおいおい、なんでこうなるかな~~~

 佐藤議員の場合は故意ではないだろう!?怪我の程度は「あざ」。もちろん「あざ」でもいけないがこの場合、双方が「あざ」に見合う程度の場合だろう?大沼議員は「あざ」程度ではすまない明らかな故意での暴行だろう!

 ふざけるな自民党も民主党も、だから「く〇れ」なんだよ!

 手打ちってことは「裏」があるってことか?と勘繰りたくもなるぜ!大沼氏はこれで了としていいのか?

 

                         

 大沼氏(ひきたおされ膝にのせられ、突き指など怪我)   >    安井氏(接触によるあざ)

 誰がどう考えても不可解な世界の手打ち

 

 

乱暴行為を相互に謝罪=安保法採決の混乱で―自・民 時事通信 9月24日(木)18時50分配信

 自民党の吉田博美民主党の榛葉賀津也両参院国対委員長は24日、国会内で会談し、先に成立した安全保障関連法の参院特別委員会での採決をめぐる混乱で、双方の議員による乱暴な行為があったとして、互いに謝罪した。

 
 問題となったのは、自民党の佐藤正久氏と民主党の津田弥太郎氏。佐藤氏は採決に先立ち、理事会室付近で子民主党の安井美沙氏と接触し、安井氏はあざが残ったという。津田氏は特別委の採決時、委員会室後方にいた自民党の大沼瑞穂氏を後ろへ引き倒し、突き指を負わせたとされる。

 佐藤、津田両氏は24日、それぞれ安井氏と大沼氏の議員会館の事務所を訪れ、本人に直接謝罪した。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。