仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

葛和正則:奈良市立椿井小学校教頭のやはり職員盗撮ってさ,やめろよ!

2016年08月25日 | 性犯罪者

 某女優の息子で某俳優の強姦致傷事件で沸いた今週,また西日本で学校管理職の性犯罪が起きた。

 学校に,バカしかなれない管理職はいらない。なりたい奴には「管理職更新講習」を義務化せよ。それも毎年,10万円くらいの費用でやらないとこんなバカは除去できない。

 どのような社会にでも一定の割合で性犯罪者がいるのだが,学校の先生ほどセンセーショナルにあつかわれる職も稀有である。まぁそれだけまだ期待されているともいえるのだろうが。

 教師のその手の犯罪率は決して高くないことは自明であるが,扱われ方が大きいのでめだっているだけだ。まじめな教員がほとんどであることは論を待たない。

 このクズは6月から毎週数回盗撮していたという,つまり毎日だな。座布団の間にということは,座布団が何枚か積んであってその間に入れたか,一枚の中にファスナーをあけてそこに仕込んだことになろう。少なくとも,職員が日常的に座る状態の座布団ではなかったことになる。

 この椿井小はやはり150年弱の長い歴史を持つ学校であるらしい。まさに地域と歩んできた学校だ。児童数は200余名だから学級数は6から7くらいの小規模ということになろう。職員は20数名で学級担任はやはり6,7人。内女性4,5人,担任以外の女性職員との合計は10余名であろう。その中に盗撮したいようなタイプがいたということになるか?

 このクズはたぶん教頭3年目くらいで,校長が今年4月に来ているので学校については校長(この方も3年前には教頭で1年在籍していたということだ)より発言力はあったのかもしれない。

 さて見つけた女性職員が訴えた「上司」は,この場合校長以外ありえないだろう。学年1クラスならば上司は校長ということになる。

 校長にしても,更衣室は使わないので教頭に任せっきりであろうから,犯罪行為を止めるすべはないだろう。「まさか」であるから。 

 さてさて,ゆえにかようなバカな男が管理職をして,そのような者を任命する県教委・市教委の犯罪的任命の方も重大な瑕疵である。

 ちなみにクズの葛和容疑者は大阪教育大学の出身らしい。人間性の偏差値は低かったということだ。

 ところで,前回の南あわじ市の盗撮校長は,すぐに氏名も公表されなかったし,顔も未だ公表されていない。この差はなんだろう?やっていることは同じなのだから差別ではないか?どのような区別の基準がある? 

 

 

 

          任命した己られの責任は追及しないか?

 

   ↓奈良県教育委員会「教育長様の」吉田氏 

任命責任は果たせるかな?

 

↓ 奈良市教育委員会教育長の中室氏 笑っている場合ではない!

奈良市の小学校で教頭が女子職員更衣室に侵入、逮捕「盗撮目的で入った」産経新聞 8月24日(水)21時47分配信

 勤務先の小学校の女性職員用更衣室に侵入したとして、奈良県警奈良署は24日、建造物侵入容疑で奈良市立椿井(つばい)小学校教頭、葛和(くずわ)正則容疑者(53)=同県大和郡山市下三橋町=を逮捕した。同署によると「盗撮目的で入った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月22日午前7時ごろ、校舎1階の女性職員更衣室に侵入したとしている

 同署によると、7月下旬、葛和容疑者がカメラ付きのスマートフォンの充電器のようなもの(縦12センチ、横7センチ)を所持しているのに職員が気づき、上司に報告。学校側が本人に聞き取り調査すると「盗撮していた。22日に侵入した」と認めたため24日、市を通じて奈良署に通報した。

 

小学校教頭を逮捕 盗撮目的で女性更衣室に 毎日新聞2016年8月25日

 盗撮目的で女性職員の更衣室に侵入したとして、奈良県警奈良署は24日、奈良市立椿井小教頭の葛和(くずわ)正則容疑者(53)=同県大和郡山市=を建造物侵入容疑で逮捕した。葛和容疑者は「女性職員が着替える姿を盗撮しようと思って入った」と容疑を認めている。同署は今後、県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑でも調べる方針。

  容疑は7月22日午前7時ごろ、正当な理由なく椿井小の校舎1階にある女性職員の更衣室に侵入したとされる。

 同署によると、24日午後に奈良市から「校内で教頭が盗撮しているという情報があり、調査で本人が認めた」と通報があった。学校側から同署に、葛和容疑者が所持していたスマートフォンの充電器に似せたカメラ(縦12センチ、横7センチ、厚さ1センチ)が提出されたという。

 

盗撮目的で更衣室侵入 小学校教頭を逮捕 mbsニュース 2016・8・25

 奈良市の小学校の教頭が勤務先の校内にある女性職員の更衣室に盗撮目的で侵入した疑いで逮捕されました。

 建造物侵入の疑いで逮捕されたのは奈良市立椿井小学校の教頭、葛和正則容疑者(53)です。警察などによりますと、葛和容疑者は勤務先の小学校にある女性職員用の更衣室に盗撮目的で侵入した疑いです。市教委などが調査したところ、教頭は更衣室にあるざぶとんの間に小型カメラを仕掛け、今年6月から毎週数回、盗撮したと話しているということです。

 「教育者であり学校の管理職がこのような状況になったことは公教育への信頼を大きく損ねるもので本当に申し訳なく思っています」(奈良市教委)

 調べに対して葛和容疑者は「小型カメラをしかけて着替える様子を撮りたかった」と容疑を認めているということで警察は県の迷惑防止条例違反の疑いもあるとみて捜査しています。  

コメント

富山の元小学校教頭 25年前の教頭からの性的暴行を提訴!

2016年08月25日 | 性犯罪者

 そのころの年齢にすると被害にあった女子児童は,11歳,12歳の時で,その時の教頭は55歳から60歳ということになるか!?

 裁判は民事だが,この裁判の行方が気になるところである。事実認定によっては,さかのぼって懲戒免職とはならないのか。刑事裁判ではないからな。このような犯罪を犯しておいてのうのうと退職金をせしめているのは許せまい。

 被害者の女性にはなんともかける言葉もない。

 

 

「25年前に教頭からわいせつ行為を受けた」と女性が提訴

TBS系(JNN) 8月24日(水)19時58分配信

 およそ25年前に通っていた富山県内の小学校で教頭からわいせつな行為を受けたとして、金沢市の30代の女性がおよそ1100万円の損害賠償を求める訴えを金沢地裁に起こしました。

 女性は小学校の5年生、6年生だった当時に、現在80代の元教頭からわいせつな行為のほか、性的な暴行を複数回にわたって受けたことで、現在も精神科に通院しているということです。(24日18:10)

最終更新:8月24日(水)21時14分

コメント

南あわじ市立市小学校前校長・安田保富容疑者,犯罪的日常,盗撮動画100本!  追記あり

2016年08月23日 | 性犯罪者

 安田保富容疑者の盗撮行為は1年前から,そして動画が100本あまり。つまり,毎日やっていたということだね。きっと毎日のように設置・回収をしていたのだろう。

 この学校の教諭職は12名,うち2名は主幹なので,それほど若くはないかな。のこり10名の中に若い教師がいたことは間違いないだろう。安田容疑者の性癖はわからないが,本当にとんでもないやつだ。

  1年間気づかれずにやってきたことがある意味すごいが,今回,カメラを発見した職員は小さな変化によく気が付いたものである。

 安田は自分の評価が気になった,というのを動機にしていたが,自分が教諭だったころ校長をどう思っていたかを考えれば少しはわかろうものだ。

 人の心理は行動・表情に現れるものだから,そこから少しは予想できないのか?もとより盗聴レベルでも終わらなかったのは,この方の精神構造の全くのおかしさを証明しているが。悪いことはいつか暴かれるものだ!

 きっとこの方は教諭時代に,くそまじめにできもしない道徳を偉そうに語っていたのだろう。道徳は自ら実践し,相手に納得させて初めて効果があるものだ。

 

 ところで,児童も職員も保護者も被害者である,そして加害者は本人と市教委,県教委だ。管理職を選ぶなら授業がうまいどうかを見て決めろ。授業のできないやつ,嫌いな奴がなるのが校長・教頭だからな。

 安田は市教育委員会で課長のようなことをしていた由。委員会が「遺憾」としか言わないのも身内をかばってことですね!

 市教委も市教委なんですね。どこにコンプライアンス意識があるのな?

 

 

 8月10日の当ブログの先行記事に,市小学校の保護者の方から長いコメントをいただきました。誠に有難うございます。おっしゃることはよく理解できます。

 拙も,校長の中に優れた方がいることは理解しております。しかし,そのような方は例外であろうとも思います。

 平凡かヒラメかがほとんどで,今の文科省体制下で改革的学校経営を進めている方は少数派ですね。

 

 今後とも市小学校の児童・保護者の皆さんが一致協力して伝統ある学校の矜持を守っていただけますようご祈念申し上げます。

 

 

 

兵庫】南あわじの小学校校長 盗撮容疑で書類送検

 兵庫県南あわじ市の小学校で女性教師をトイレで盗撮したなどとして、この学校の55歳の男性校長が書類送検されました。

兵庫県迷惑防止条例違反の疑いなどで書類送検された南あわじ市にある小学校の男性校長(55)は、学校内の女性教師用の更衣室やトイレにカメラを設置して盗撮したとされています。警察によりますと、押収した校長のパソコンから複数の盗撮動画が見つかっていて、校長は警察の調べに対し、「周りの人の評価が気になって、1年ほど前から盗撮を繰り返していた」などと話しているということです。兵庫県教育委員会は校長を懲戒免職処分にしています。

 

小学校長「1年前から盗撮」 更衣室、トイレの映像も 兵庫県警が書類送検へ

神戸新聞NEXT 8月19日(金)7時30分配信

 兵庫県南あわじ市立小学校の男性校長(55)が校内の女性更衣室にカメラを設置したとされる問題で、校長が兵庫県警の任意聴取に「1年ほど前に盗撮を始めた」と話したことが18日、捜査関係者への取材で分かった。県警は19日にも、建造物侵入と県迷惑防止条例違反容疑で校長を書類送検する方針。

 捜査関係者への取材では、校長は「教職員からの評価が気になり会話を(録音機で)盗聴するうち、盗撮を始めてしまった」とも説明したという。

 校長は今年6月に2回、カメラを設置する目的で女性更衣室に侵入したほか、7月にも女性トイレで盗撮したり、更衣室にカメラを取り付けたりした疑いが持たれている。

 県警が校長の自宅から押収した私用パソコンを解析したところ、盗撮したとみられる更衣室やトイレの映像が見つかったという。

 同市教委によると、7月19日に女性教職員が更衣室のカメラに気付き、問題が発覚。校長は市教委の調査に盗撮を認め、翌20日に南あわじ署に申し出ていた。

 

小学校長、盗撮容疑で書類送検=校内更衣室にカメラ-兵庫県警  時事通信

 兵庫県南あわじ市の小学校長が校内の女性更衣室にカメラを設置していた問題で、県警南あわじ署は19日、建造物侵入と県迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)容疑で、同市立市小学校の安田保富校長(55)=同市北阿万伊賀野=を書類送検した。「教職員からの評価が気になって会話を盗聴するうち、1年ほど前から盗撮を始めた」と容疑を認めているという。
 書類送検容疑は、6月24日から7月19日の間、女性更衣室や女性トイレに計4回侵入し、ビデオカメラで女性職員を盗撮した疑い。
 県警によると、自宅のパソコンから盗撮動画約100本が見つかった。(2016/08/19-17:27)

 

コメント

南あわじ市立 市小学校校長の盗撮容疑!まぁ確定かな!

2016年08月10日 | 性犯罪者

 世間的には校長にまでなったのに,と思う方もまだ多くいるだろう。しかし,多くの校長は教育者としてはほとんど終わっている。では何かといえば学校の教職員の管理者である。まぁ授業への情熱を維持できない、嫌いな方がなる立場に過ぎない。文科省や各級教育委員会に従順な人格の者しかなれないオリジナリティのない方がほとんどである。

 まぁだからストレスがたまってしまうのであろうという見方もできるが、発散の仕方が犯罪では話にならない。

 この校長は、まず懲戒免職で退職金と今までの名誉(彼らは教育委員会にいたこと名誉だと勘違いしてもいるから)もすべて「盗撮校長」として失うことになる。

 家族の気持ちを思うといかばかりではあるが、なんともである。こんな校長をいただいた歴史あるこの学校の関係者はさぞかしお怒りであろう。

 これが自校の子を守るために、悪い児童生徒を殴って、馘になるのならまだ救われるが。(この場合はきっと助命運動が起きるかな)

 市教委(岡田昌史教育長)も、事実であれば「遺憾」って「残念」ってことですか?推薦責任は君たちにあるのよ! 県教委はもちろんだが。

  しかし、市教委主催の保護者説明会は,この記事(神戸新聞)を見る限り説明責任を果たしていないのではないか?

 

      もう少し頭つこうてええ人推薦せにゃの!

      そろって頭をさげるというパターンは文科省が指導しています。

 

 

ちなみに該当の小学校は以下の16校。

 規模の小さな学校が多く、hp更新状況は総じて良くない。というか情報発信には熱心ではないようだ。このような破廉恥な事件が起きるとhpなんてないほうがいいかな?校長名のある学校は4校で、この学校は関係ないだろう。他は見てもなんとものhpが多い。気になったhpがあったがそれは推測になるので言わないでおこう。

1 広田小学校 

2 倭文小学校(校長 〇〇) 

 松帆小学校 

4 湊小学校 

5 辰美小学校(校長 〇〇)

6 西淡志知小学校   「校長室から」他、表示されず
7 榎列小学校(校長 〇〇 )
8 八木小学校        hp更新状況悪し
9 市小学校
10 神代小学校
11 三原志知小学校(校長 〇〇)

12 福良小学校
13 賀集小学校      hp更新状況悪し
14 北阿万小学校
15 阿万小学校
16 沼島小学校  全校児童は数人かな hp更新状況悪し

 

追記: 

 関西のNHKでは学校名を放送していましたで、学校名は「市小学校」です!「いちしょうがっこう」です。

                MBCの画像、この学校とよく似ている学校は以下の学校

  

                  右側壁の校章が消されて放送されたようですね。

 

小学校長が女性教諭更衣室を盗撮…カメラ設置の疑い 兵庫・南あわじ市立小、県警が捜査  産経 8月10日

 勤務先の小学校の女性更衣室に盗撮目的でカメラを設置した疑いがあるとして、兵庫県警南あわじ署が同県南あわじ市立小学校の50代の男性校長から任意で事情を聴いていることが10日、同市教委などへの取材で分かった。同署は建造物侵入や県迷惑防止条例違反容疑にあたる可能性があるとして、裏付け捜査を進めている。

 同市教委によると今年7月、学校内にある女性教諭用の更衣室で、荷物の中に隠すようにカメラが入っているのを女性教諭が発見した。市教委が調査したところ、校長が設置したことを認めたという

 校長は同署に自ら申告。同署は、男性校長が盗撮目的でカメラを設置した疑いがあるとして、カメラの記録を確認するなどして詳しく調べている。

 市教委は「事実であれば誠に遺憾」と話している。

 

女性教諭の更衣室にカメラ、設置容疑の小学校長を聴取 朝日 2016年8月10日11時01分

 女性教諭用の更衣室にカメラを置いた疑いがあるとして、兵庫県警が、同県南あわじ市立小学校の50代の男性校長から、任意で事情聴取していることが捜査関係者への取材でわかった。県警は盗撮目的で更衣室に忍び込んだとみて、建造物侵入や県迷惑防止条例違反の疑いで捜査している。

 捜査関係者らによると、7月、校内の更衣室にカメラが設置されているのを学校関係者が発見。校長は市教委の調査に盗撮目的で置いたと認め、南あわじ署に自ら名乗り出たという。

 

 
学校の女性更衣室にカメラを設置した疑いがあるとして、兵庫県警が南あわじ市立小学校の50代の男性校長から任意で事情を聴いていることが9日、関係者への取材で分かった。校長は同市教委に「盗撮する目的だった」と説明したといい、県警は建造物侵入容疑や県迷惑防止条例違反容疑に当たる可能性もあるとみて、裏付け捜査を進めている。

 関係者によると、男性校長は7月、学校内にある女性教諭用の更衣室にカメラを設置した疑いが持たれている。女性教諭がカメラに気付き、同市教委に報告。市教委の調査に校長は盗撮目的だったことを認め、南あわじ署に名乗り出たという。

 県警はカメラに残されていた記録の解析などを進めている。

 関係者への取材では、市教委は8日夜、保護者らを対象にした会合で「校長が不祥事を起こした。警察の捜査中なので詳細は話せない」と説明したという。市教委は、神戸新聞社の取材に対し「現時点では何もお答えできない」としている。

 

小学校校長、学校内に盗撮目的カメラ設置  更新:08/10 12:20  毎日放送

兵庫県南あわじ市の小学校の校長が、学校内の更衣室に盗撮目的でカメラを設置した疑いがあるとして警察が事情を聴いていることが分かりました。

 警察に事情を聴かれているのは南あわじ市立の小学校に勤務する55歳の男性校長です。警察や市教委によりますと校長は勤務先の小学校にある女性教諭用の更衣室にカメラを設置した疑いがもたれています。先月、女性教諭がカメラの存在に気づき他の教諭の証言などから校長が設置したのではないかと市教委に報告していました。市教委の調査に対し、校長は盗撮目的だったと認め自ら南あわじ署に名乗り出たということです。

 警察はカメラの映像を解析するとともに建造物侵入や県の迷惑防止条例違反の疑いがあるとして容疑が固まり次第、書類送検する方針です。

 

小学校で校長が盗撮目的か  08月10日 19時53分   2004745891_20160810211108.mp4  NHK関西

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20160810/4745891.html

 兵庫県南あわじ市の小学校の女性用の更衣室に、カメラが取り付けられているのが見つかり、警察は、この小学校の校長が盗撮目的で取り付けた可能性があるとして、県の迷惑防止条例違反などの疑いで調べています。
南あわじ市教育委員会によりますと、先月19日、南あわじ市立市小学校の女性教職員用の更衣室にカメラが取り付けられているのを学校の関係者が見つけました。
 連絡を受けた教育委員会が、教員らに聞き取り調査をしたところ、この小学校の55歳の男性校長が、「自分が仕掛けた」とカメラを取り付けたことを認めたということです。
 校長は教育委員会の調査のあと、警察に出頭したということで、警察は、盗撮目的の可能性があるとして、県の迷惑防止条例違反などの疑いで、校長から事情を聞くなどして捜査しています。
市の教育委員会は、警察の捜査が終わり次第、詳しい状況を保護者に説明するとともに、県の教育委員会に報告することにしています。
 市教育委員会の岡田昌史・教育長は、記者会見で、「教育現場でこんなことが起きて衝撃を受けており、深くおわびしたい。今後、再発防止に向けた取り組みを考えたい」と陳謝しました。

コメント (3)

愛知県教育委員会指導主事:鈴木稔 淫行?!で逮捕

2016年08月07日 | 性犯罪者

 鈴木稔県指導主事は、愛知県の高校教諭だった当時、女子高生を買春した容疑で逮捕された。

 高校から県教育委にいくことは一般的には優秀な人だと思われているだろうが、そんなことはまったくない。民間における業績があって昇進というようなことは全くない。

 そもそも教育委員会の仕事なんぞ教員になった人間の能力なら誰でもできる程度のものである。しかも仕事は文科省からくるものをそのまま下におろすことがほとんどなので、教員なら誰でもできるのだ。

 それはどこの教育委員会でも同じである。では何が「優秀」かといえば、いわゆる管理職のご機嫌をうかがうのがうまいという意味で「優秀」なのである。

 こういうのを一般的には「ゴマすり」野郎と呼んで、まじめに授業をしている教員から見ると全くに邪魔な存在であるらし。

 だから、教育委員会に行ってもらったほうが現場としてはすっきりするだろう。  

 この鈴木稔も同様で、まさにロリコン野郎の変態であることは間違いない。

 こんなのを指導主事にした県教委の大馬鹿ぶりが面白い、いや情けない。酒でも飲んでうちで愚痴っていたほうがよかったのに。きっと管理職のご機嫌取りにストレスを感じてはいたのだろうが。

 容疑が確定すれば、公務員としては一生の終わりである。

 

              なんだかなぁ~という容貌だな~

             県教委の責任が一番重大、「ヒラメ」ばっかりとっているからだよ!

 

 

 

鈴木稔を逮捕、女子高生買春事件-当時は御津高校教諭=愛知県教委指導主事

 

 愛知県名古屋市内か周辺のホテルで相手が 18 歳未満と知りながら、当時 16 歳の女子高生とみだらな行為をしたとして、愛知県警は 5 日、県教育委員会指導主事で 44 歳の鈴木稔容疑者を児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕したと発表した。

鈴木稔容疑者は認否を保留している。

 愛知県警によると、鈴木稔容疑者は昨年 12 月 20 日愛知県外に住む当時 16 歳の女子高生 18 歳未満だと知りながら、現金を渡して名古屋市内か周辺のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれている。

 鈴木稔容疑者は当時、県立御津高校で英語教員として勤務しており、鈴木稔容疑者が、県外の高校に通っていた女子高生のツイッターに返信したことをきっかけに知り合ったとされる。

 別の事件の関連で女子高生から事情を聴いたところ、事件が発覚したという。

 鈴木稔容疑者は今年 4 月に県教委高校教育課の指導主事に異動した。県教委は逮捕を受けて会見を開き、山本雅夫総務課長は「 逮捕された職員は指導主事として、県立学校を指導する立場。大変遺憾である 」とコメントを発表した。

 鈴木稔容疑者は県警の調べに対し「 弁護士と話してから 」などと話しており、認否を保留している。

コメント

菊川市立菊川西中学校 大泉均教頭 本当にバカですね!

2016年08月02日 | 性犯罪者

 大泉〇〇教頭は前任校の掛川市立北中学校において、20代の部下の女性教師宅に10回程度侵入した。合鍵も作り完全に犯罪。

 本当に何を勘違いしているんだろうか?

 

 

 

 

中学教頭、部下の女性宅に侵入繰り返し懲戒免職 静岡 朝日新聞デジタル 2016年8月1日 21時30分配信

 静岡県教育委員会は1日、前任校に勤務していた昨年度、部下の女性職員宅に侵入を繰り返していたとして、菊川市立菊川西中学校の大泉均教頭(54)を公務外非行による懲戒免職処分にしたと発表した。前任校の男性校長(59)も管理監督義務違反による戒告とした。処分はともに1日付。

 県教委によると、教頭は掛川市内の中学校に教頭として勤務していた昨年12月、部下の20代女性職員宅の鍵を盗んで合鍵をつくり、今年3月までの間に計10回程度、女性職員の留守中に侵入を繰り返していたという。

 だれかが住居に侵入していることに気づいた女性職員が3月23日、警察に被害届を提出。教頭は4月5日になって、警察の任意聴取に自らの行為を認めた。教頭は4月8日に静岡地検掛川支部に書類送検され、7月15日に起訴猶予処分になったという。

 教頭は、県教委の調べに「女性職員に仕事上の悩みを相談されていた。好意を持つようになり、人間関係が気になって確かめたくなった。大変なことをしてしまった」と話している。

 県教委は「事態を重く受け止めて綱紀粛正を徹底する」といい、5日に掛川市内で静西教育事務所管内の臨時校長会を開くという。

コメント

現元大阪府警:梅本大輔・溝畑優という黒点

2015年09月07日 | 性犯罪者

 まれにみる鬼畜!

 出会い系やってる段階でクズ。女性にもすきはあっただろうが・・・・・・

 他の奴も名前を!

 

大阪府警巡査部長が女性を監禁し集団強姦 ネット掲示板で犯行呼びかけた元府警警官も逮捕 産経新聞 9月7日(月)20時20分配信

 女性を監禁し、集団で乱暴したとして、大阪府警捜査1課は7日、監禁と集団強姦容疑で、大阪府警箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)=大阪市天王寺区生玉前町=と元府警警察官で配送運転手の溝畑優(ゆう)容疑者(32)=福島県いわき市小名浜岡小名=を逮捕したと発表した。

 府警によると、溝畑容疑者は事件前、インターネットの掲示板で集団強姦を呼びかける書き込みを行い、梅本容疑者がそれを見て犯行に加わったという。

 梅本容疑者は「女性を乱暴するという掲示板を見て乱暴した」と容疑を認めているが、溝畑容疑者は「監禁したつもりも、無理矢理やったつもりないが、女性が監禁され、乱暴されたというなら認めるしかない」と一部否認している。

 逮捕容疑は、2人は数人の男らと共謀し、昨年12月17日午後10時すぎ、大阪市天王寺区内のホテルで、乱暴しようと20代の女性をホテルの一室に監禁。両手をひものようなもので緊縛して肩や足を押さえつけ、アイマスクのようなもので目隠しするなどして乱暴したとしている。

 府警によると、女性は平成25年秋ごろ、溝畑容疑者と出会い系サイトで知り合って付き合うようになり、一時音信不通になったが、再び昨年12月10日ごろ、溝畑容疑者から「会おう」と連絡があったという。

 府警監察室の安井正英室長は「このような罪名で現職警察官が逮捕されたことは誠に申し訳なく、府民の皆さま、被害者の方にお詫びを申し上げる」とコメントした。

 

 

 

コメント

韓国:姦国の証明!?

2014年09月09日 | 性犯罪者

  どの統計でも、朝鮮人の強姦犯は多い。我が国で性犯罪を犯す者も朝鮮人のことが多いのだとか。通名でなく本名で報道されたら明白になるだろう。

 韓国(南朝鮮)にけば、外国人になる日本人を含めた世界の方々、わざわざ観るべきものもない危険なところに行く必要はないでしょうに。

 

 

韓国で外国人レイプ急増 4年間で3倍に    夕刊フジ 9月9日(火)16時56分配信

 韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増しているというのだ。慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

 韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

 犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。

 朝鮮日報は、外国人への性犯罪が増える理由として、「スマートフォンのアプリなどを使って外国人と簡単に会えるようになり、外国人への性犯罪が増えている」という警察関係者の分析を紹介している。

 同紙は問題の記事に「恥ずかしいコリア」というタイトルを付けており、自国の犯罪傾向にじくじたる思いを持っているようだ。

 新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「正直、外国人が被害者となる性犯罪が増加している理由は分からない。ただ、白人や日本人に憧れを持っており、被害に遭いやすいようだ」といい、警戒を呼びかけている。

コメント

韓国ミスコンのブラックぶりよ!ブラックミスコンだな!

2014年09月04日 | 性犯罪者

 朝日新聞のいわゆる慰安婦報道で、我が国名誉は貶められた。朝日はまず謝罪し、先頭にたって誤解を解く報道をしなくてはならない。

ところで下記の報道だ。このような実態を持つ韓国に慰安婦問題を捏造され続けているのだと思うとなんともなぁ。

 ミャンマー少女ももう少し国際常識をもって韓国に行くべきだった。しかしその勇気は立派である。頑張ってほしい!主催者側はぜひとも裁判にしたらいい、真実が白日の下に晒されるのだから。

                 

               

 

 

     

韓国ミスコンで優勝のミャンマー少女、“全身整形と性的接待要求された”

      ・・「不思議じゃない」「奴隷社会なのか?」―中国ネット    XINHUA.JP 9月3日(水)21時56分配信

 

 韓国で行われたミスコンテストで優勝するも、優勝資格を剥奪され、「ティアラを持ち逃げした」と報じられているミャンマーの少女、May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)さんが2日、ヤンゴンで反論の記者会見を開き、「韓国で全身の整形手術や性的接待を要求された」などと暴露した。韓国のテレビ局YTNの3日付の報道として、中国・国際在線が伝えた。

報道によると、メイ・ミャット・ノーさんは今年5月にソウルで行われたミスコンテスト「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」で優勝。これをきっかけに韓国で歌手デビューするため、レッスンを受けていた。

しかしミスコンの主催者は8月、「メイ・ミャット・ノーさんの態度が不真面目だ」などとして、優勝資格を剥奪。メイ・ミャット・ノーさんはその後、1000万円もする優勝者のティアラを持って行方をくらましたという。

メイ・ミャット・ノーさんは2日の記者会見で、「韓国でレッスンを受けていた間、アルバム発売の資金集めのためとして財界の大物に対する性的接待を求められ、全身の整形手術も要求された」と暴露。また、コンテストに出る際、主催者から実際は16歳の年齢を「18歳」と偽るよう求められたとも明かした。

メイ・ミャット・ノーさんはまた、「これまで沈黙してきたが、それが祖国を辱めることとなってしまった。主催者が私と私の祖国に謝罪するまでティアラは返さない」と訴えた。

韓国のミスコン主催者はメイ・ミャット・ノーさんの会見での発言について「事実ではない」と否定。「韓国とミャンマーとの関係を考えて、ことを大きくしない考えだったが、メイ・ミャット・ノーさんが協力的でないため、法廷で争うことになるかもしれない」とコメントした。

この報道に対して、中国のインターネット・ユーザーたちからコメントが続々と寄せられた。一部を拾ってみる。

「韓国のマネジメント会社がタレントに整形や性的接待を求めることは、もはや秘密でもなんでもない」
「性的接待は理解できるけど、なんで整形?」

「韓国って今も奴隷社会なのか?」
「やってくれないから追い出す!韓国人はみんなこうなの?」

「不思議じゃない。韓国では性的接待は当たり前」
「恥知らずの韓国人」

「これがルール。お分かり?」

「避けられないことだね」

コメント

會澤紳喜:高崎市立大類小学校のコウチョウ 自校女教師のトイレ盗撮!

2014年06月08日 | 性犯罪者

 あなたさぁ~、このような人も「この程度」と呼んではいけないか?

 仮にも校長だよ!この程度の者を校長にした群馬県と高崎市教育委員会の方々。情実で昇進作業をしているからだろう。全国には学校の困難から逃げ回っている校長もいるが、こいつは犯罪者だからな。

 公立がよくなるのを妨げたげている元凶だ!

  この学校は名誉回復にどれ程の時間がかかるのだろうか?地域・児童・家族を破壊したのだ!

  この校長も体育系(もとは宮郷中学校副長:体育系の役員も)の筋肉脳で、倫理観が相当に低いのだろうな?

  どこでも体育系は管理職を利権化しているな (笑)

 

 

小学校長が女子トイレ盗撮容疑 06月08日 10時53分

  群馬県高崎市の小学校の校長が、勤務先の学校の女子トイレに侵入し、女性教諭をスマートフォンで盗撮したとして県の迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕されました。

  逮捕されたのは、高崎市立大類小学校の校長、會澤紳喜容疑者(56)です。
警察の調べによりますと、會澤校長は、今月5日の昼前、勤務先の学校の1階にある女子トイレに侵入し、女性教諭をスマートフォンで盗撮したとして建造物侵入と、県の迷惑防止条例違反の疑いがもたれています。
トイレにいた教諭が頭の上にカメラのようなものが差し出されたのに気づき、学校から通報を受けた警察が調べを進めていたところ、會澤校長が、7日夜、高崎警察署に出頭してきたということです。


 調べに対し「撮影したのは、間違いありません」と容疑を認めているということです。
高崎市教育委員会の速水裕行学校教育担当部長は、「被害者をはじめ、児童や保護者の皆さんに大変申し訳なく、深くおわびします。
今後、事実を確認したうえで、厳正に対処します」と話しています。

コメント

勝又拓哉容疑者:今市小1女児殺害犯

2014年06月07日 | 性犯罪者

8年半という時間が経過してしまったが、吉田有希さんを殺害した容疑者が捕まった。当時、誘拐された場所と遺体で発見された場所があまりに離れていたことを不思議に思った事件であった。それから全く捜査は進展していなかったが、今回別件からその犯行が露呈したという。

勝又容疑者の義父が事件後に警察に情報を伝えたのに警察はいったい何をしていたのだろうか????

 ともかくも有希さんのご冥福をあらためてお祈り申し上げる。

 

 

栃木・女児殺害容疑者、「ロリコン・猟奇趣味」の素顔とは 元義父が「怪しい」と指摘したら、母親「黙ってろ」と怒る

J-CASTニュース 6月4日(水)20時9分配信

 栃木県今市市(現日光市)の女児殺害事件で、逮捕された勝又拓哉容疑者(32)の自宅から、ロリコン・猟奇趣味のものが多数見つかったと報じられている。ナイフなどを多数所持していたともいい、その素顔が徐々に分かってきた。

 発生から8年半経って事件が急展開したのは、勝又拓哉容疑者宅からビデオ画像が発見されたことだった。

■ナイフマニアだったといい、多数所持

 栃木県警などでは、別事件の家宅捜索で押収したパソコンを解析し、消されていた画像を復元した。すると、殺害された吉田有希ちゃん(当時7歳)とみられる少女の遺体が写っていた。上半身の画像は不鮮明で、県警などがさらに鑑定を進めている。

 さらに、報道によると、有希ちゃんが行方不明になった場所と遺棄現場近くの高速インターに設置されている防犯カメラに、勝又容疑者が所有していた白いセダン車が写っていた。これは、最新の映像解析技術を駆使して分かったという。

 こうしたことが、逮捕の決め手になったというのだ。つまり、点と線がつながったような形ということらしい。

 勝又容疑者は、犯行の具体的な供述も始めているという。有希ちゃんとは面識がなかったが、いたずら目的で拉致し、いったんは車で自宅に連れ去った。その後、遺棄現場方面の山の中で車を運転していると、有希ちゃんが騒いだため、胸などを刃物で何度も刺した。凶器は山中に捨てたといい、警察が捜索を続けていると報じられている。

 勝又容疑者は、偽ブランド品販売でともに逮捕・起訴された台湾出身の母親(55)と暮らし、骨董市出店の手伝いをする以外は、自宅でパソコンに興じていたという。そのパソコンからは、児童ポルノや猟奇趣味の画像データなどが多数見つかったと報じられた。また、ナイフマニアだったといい、多数所持していたことも分かっている。

町内会に顔出しし、女性にももてるタイプ?

 報道によると、勝又拓哉容疑者の家族は、早くから勝又容疑者が怪しいとみていたという。

 勝又容疑者の元義父(63)は、事件発生翌月の2006年1月には、その様子を不審だと感じた。ロリコン趣味といったことは知っていたが、遺棄現場周辺の道にかなり詳しく、車の中で刃渡り20センチぐらいの短刀を持っているのも目撃したからだ。そこで、この月のうちに、勝又容疑者が怪しいと警察に通報までしていた。

 母親に勝又容疑者が怪しいと明かすと、この母親は「黙ってろ」と怒ったともいう。

 フジテレビ系ニュースによると、元義父は、事件の2年後に勝又容疑者の関係者が複数のランドセルを処分していたとも証言している。勝又容疑者のアカウントとみられるツイッターでは、13年7月30日に「ランドセルはよ!! 実装はよ!スク水+ランドセル、最強な組み合わせ!! 実装したら本気出す!」とつぶやいており、ランドセルなどに強い関心があったらしい。

 勝又容疑者は、子供のときは日本語に不自由し、友達も少なく、中学卒業後は、引きこもりがちだったと報じられている。時々カッとなるなど切れやすかったともいい、そうした性格が犯行につながった可能性はあるようだ。とはいえ、勝又容疑者は、町内会に顔出しし、女性にももてるタイプだったともする報道もあり、その素顔はまだナゾのところが多い。

コメント

宮本賢:プロ野球選手の性犯罪の裁判

2014年02月11日 | 性犯罪者

  性犯罪者に容赦はいらない。有ってはならない。それは人間の埒外だからだ。再犯可能性が極めて高いからだ。罰は「去勢」でよし(日本にはないけど、性犯罪大国のどこかにはあるということだ)。

 

元日本ハム・宮本被告に懲役5年求刑 涙ぐむ場面も

スポーツ報知 2月11日(火)7時4分配信

 路上で女性に乱暴したなどとして、強姦(ごうかん)と強制わいせつの罪で起訴されたプロ野球日本ハムの元投手で、2軍マネジャーだった宮本賢被告(29)の初公判が10日、千葉地裁(丹羽敏彦裁判長)であり、宮本被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。検察側は懲役5年を求刑、即日結審した。判決は24日。

 検察側は論告で「体力に物を言わせて犯行に及んだ。再犯の恐れもある」と指摘した。宮本被告は黒い上下のスーツ姿で出廷。途中、涙ぐむ場面もあった。被告人質問では「性的な動画や漫画に影響された」と説明し、「(選手を続けたい)気持ちを誰にも相談できなかった。仕事がうまくいかずストレスがあった」と話した。

 宮本被告は2007年に早大から日本ハムに入団。12年のシーズン後に戦力外通告を受け、昨年から2軍マネジャーになったが、同11月に千葉県警に強姦容疑などで逮捕され、契約を解除された。

 起訴状によると、昨年6月20日、千葉県船橋市の路上を歩いていた女性に背後から近づき、首を絞めて「殺すぞ」と脅迫し乱暴したほか、12年6月30日には仙台市のビルの非常階段踊り場で、別の女性の胸や下半身を触ったとしている。

 

ネット上に出ている性犯罪プロ野球選手

堂上隼人(元ソフトバンク)強制猥褻

中山裕章(元大洋・中日) 幼児性犯罪

杉山直樹(元巨人)強制猥褻致傷

李景一(元巨人)強姦

小林浩二(元大洋)強姦

文相勳(元愛媛)強姦

難波幸治(元日本ハム)露出 

 

コメント