仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松本千鶴さん殺害事件:容疑者の不条理な動機!?

2011年08月14日 | 哀悼

  なんともまた、不条理殺人が発生した。容疑者の動機は「世の中が嫌になった」だという。ふざけるな、それで殺される方の身にもなってみよ!

 世の中が嫌なら山か無人島にでもいって自給自足で生活しろ。

 とはいったものの殺害相手は上司にあたる方、事件の真相は別のところにあるのかもしれない。今後の捜査を待ちたい。

 松本さんのご冥福を祈念したい。

 

 

30歳薬剤師、36歳同僚女性の殺人容疑で逮捕 「世の中嫌に、恨みない」

2011.3.13 11:45

 京都府警は13日、勤務先の調剤薬局で上司を殺害したとして、殺人容疑で京都市左京区吉田本町、薬剤師堤貴顕容疑者(30)を逮捕した。

 堤容疑者は容疑を認めており、「世の中が嫌になり誰かを殺してやろうと思った。(松本さんに)恨みはなかった」と供述している。

 逮捕容疑は12日午後4時半~午後6時半ごろ、左京区吉田中阿達町の調剤薬局内で、管理薬剤師松本千鶴さん(36)=大津市=の胸や腹などを包丁で十数カ所刺し殺害した疑い。

 府警捜査1課によると、松本さんが帰宅しないことから、夫(31)が13日午前2時すぎに警備員とともに店内に入り、奥の事務室で血まみれの状態であおむけに倒れているのを発見した。

 同課によると、12日夕以降、店内には堤容疑者と松本さんだけがいた。捜査員が13日午前4時半ごろ、堤容疑者の自宅に行くと、かばんから血のついた包丁を出して殺害を認めた。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 朝日なつみさん殺害事件:事... | トップ | 大阪維新の会の校長公募制を... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在公判中です。 (no name)
2012-03-15 18:01:50
検索できました。

明日、判決です。
http://nanndenoarkadia.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
http://blog.livedoor.jp/okiraku_fukui-kyoto/archives/53746861.html
ほんま (かずやん)
2014-08-28 16:54:21
あほですわ

Unknown (Unknown)
2017-08-10 21:31:23
俺も失恋のせいで世の中が嫌になった‼︎
マジで狂いそうなくらいツライ
彼女がいなきゃ生きていけない
マジで死にたい だから 世の中が嫌になった奴が狂ってどうかなりそうな気持ちは死ぬほどわかるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哀悼」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事