仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

青森・平川市立小の大馬鹿校長!セクハラで懲戒免職,それで済むか!

2013年03月17日 | 哀悼

  しかしだ,これだけ注意喚起されているにもかかわらず,校内でセクハラをするのは完全にとちくるっている。

 この学校の職員・児童・保護者・地域は本当に可哀そうだ。この大馬鹿が壊したものは計り知れず大きい。懲戒免職で済むのか?

 氏名の発表はないのか!?校内の痴漢行為名ならそこまで守られるのか!?おかしいだろう!

青森県教育委員会・平川市教育委員会は恥を知れ!

 

 

  平川市には10校の小学校がある。

  金田・猿賀・柏木・大坊・小和森・松崎・竹館・葛川・平賀東・碇ヶ関

 

                                 謝罪会見の県教育庁次長の方

 

 

<セクハラ>校内で職員に繰り返し、小学校長を懲戒免--青森・平川

毎日新聞 3月16日(土)16時57分配信

 女性職員の体を触るなどセクハラ行為を繰り返したとして、県教育委員会は15日、青森県平川市立小学校の男性校長(56)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

 県教委によると、校長は11年3月から今年1月にかけ、二人きりになった校長室や教室で、職員にキスしたり胸を触ったりするなどした。セクハラ行為は毎月1~4回あったという。

 2月6日に職員が教頭に報告し発覚した。校長はセクハラ行為を認め「女性を傷付けた。深くおわびしたい」と話しているという。職員は警察には相談していない。

 県教委は15日、再発防止のため、県内の市町村教委と県立学校に服務規律の徹底を求める通知を出した。【高橋真志】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピン子)
2019-06-22 07:18:25
弘前市の原子和夫だろ
Unknown (ピン子)
2019-06-22 07:19:51
弘前市の原子和夫な。息子も下半身の犯罪で捕まってるどうしようもないやつな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。