仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森香名子:覚醒剤所持で逮捕の報道!

2011年11月23日 | 日記

  あの清水健太郎と一時夫婦だった森香名子(元女優・森麗樹で占い師)という女性が、覚醒剤所持で逮捕されたという報道番組をみた。覚醒剤に手を出したきっかけは元夫の清水の勧めによるということだ。

  まぁ、それが本当ならある意味犠牲者か?!誰かと同じか!

  まぁ一緒に逮捕された鈴木某も金髪でカルい男に見えたが、どこか覚めていて事実認識は甘いようにみえた。

  まぁそういう話。

 
逮捕時の様子

 
占い師としての森麗樹


女優時代の作品から

 

清水 健太郎受刑者の元妻で元女優・森 香名子被告、自宅に覚せい剤所持 2人を現行犯逮捕   FNN

 清水健太郎受刑者の元妻で元女優の女が、東京・港区の自宅に覚せい剤およそ2.5グラムを隠し持っていたとして、逮捕・起訴されていたことがわかった。
 元女優・森 香名子被告(37)は11月1日、東京・港区の自宅で無職・鈴木雅蘭(あらん)被告(27)とともに、覚せい剤およそ2.5グラムを隠し持っていたところを、関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯で逮捕され、22日に起訴された。


 調べに対し、森被告は「2人で使うために買った。覚せい剤は、前の旦那さまに教えられました」などと供述しているという。
 また、鈴木被告も「2人で一緒に使用した」などと、認めているという。
 森被告は、覚せい剤取締法違反の罪で服役中の清水 健太郎受刑者の元妻で、女優として活動していた。
 森被告の弁護士は、FNNの取材に対し、「森被告は聞かれたことに対して、きちんと答えている。認否については、裁判で明らかになるでしょう」とコメントしている。


 また、鈴木被告の弁護士も「全ては公判で明らかにする」とコメントしている。
 森被告は、麻薬取締部の調べに対し、覚せい剤は元夫の清水 健太郎受刑者に教えられたと供述しているという。
 元麻薬取締官・浦上 厚(あつし)氏によると、「薬物はきっかけは男性から勧められるケースが多い。大抵は密室での出来事なので、女性は断りきれずに手を染めてしまうのではないか」と分析している。

 

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 追悼 立川談志 | トップ | 手島優:NHKの挑戦?!かな! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-24 15:08:47
彼女のことは全く知らないですが、人生終わったな~って思いました。

何やってんだがとも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事