仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

岡田民しゅ党代表って無責任の極み!:津田弥太郎の暴行事件に関して!放置か!

2015年09月23日 | 哀れ

  画像はムジナという妖怪! 


 哀れな方だ!岡田民しゅ党代表のことだ。自身の党の津田氏が明白に暴行事件を起こしているのに、党では事情聴取しないで、まず国会でとのたまわった。いや~あきれたあきれたあきれたね!!!

 さすがピンク鉢巻女性議員で女性をバカにしている政党だけのことはある。

 民主党はこのような党なんですね!やはりだめだ!民主党にいるまともな保守議員が出てこないと、同じ穴のムジナだよ!

 

 

関係ない!関係ない!   聞いてません!国会でやって先に!

 

 

 

 

  お宅、本当はやってますから!  全世界が見てます!民主党はアンチ女性党ってか!?



民主党議員、自民党女性議員を投げ飛ばす、ホント?

テレビ朝日系(ANN) 9月22日(火)17時50分配信

 まだ報告を受けていないとしています。

 民主党・岡田代表:「私自身はまだ何も聞いていません」
 参議院の特別委員会での安保関連法の採決で、民主党の津田弥太郎議員が自民党の大沼瑞穂議員を投げ飛ばすなどの暴行を働いたとされる問題で、民主党の岡田代表は、まだ詳細について報告を受けていないとしました。津田議員に対する岡田代表による事情聴取について問いただされると、「まずは国会で議論してもらうことだ」としました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。