事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

↓続き

2024-07-04 14:25:50 | 本と雑誌
ほとんどの店は作者の周辺、つまり東京都でも西の方に位置してるから私にはエンがない場所、阿佐ヶ谷の飲食店ビルというのがあったけどはてそんなビル(2階建とのこと)あったかしらん、あったのかもにゃマチガイなしの商店街だし
そんな中で1軒だけ岐阜県があった、神岡の奥飛騨ラーメン、いい店でもう一度食べたいのは山々だが飛騨は遠い・・だよにゃ、名古屋からでもいやウチの方からでもはるかに遠い、神岡線いや神岡鉄道もとうの昔になくなっちゃった、また彼何でわざわざそんなド田舎行ったんだろ?まさかカミオカンデを見学に行ったとか、それもない気がするけど

ということとは関係なく彼あっちこっちで久住さんと呼ばれてるらしい、知るヒトぞ知る有名人(特に飲食店関係者には)別に我が町が特殊なわけじゃないじゃん、吉田類は日本全国どこにだっている可能性あるんだし、我が町の店(どこでもいい!!)紹介してもらいたかったにゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿