「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

読売新聞の広告企画が本日掲載中です。

2009年03月07日 | Weblog
読売新聞3月7日(土)の朝刊18面に写真の広告が掲載されてますので、
よければご覧下さい。

自分の姿を見た感想は素直にダイエットしようと思いました。

5年ほど前はこんな仕事が来るとは夢にも思いませんでしたが、読売新聞さんとの
出会いも、勉強会に担当の方が遊びに来た時に、一緒にした仕事のつながりが
きっかけでしたし、それは日常の普通の仕事の中での接点でしたが、そこで自分が
色々と情報を発信して、一つ頑張ったときに何か少しネットワークが広がる事。

そのご褒美として、相手からレスやコメントを頂いたりする、それが嬉しくてまた
頑張ろうとするという日々の少しづつの積み重ねが大事だなと実感しています。

スモールワールドネットワークの概念で言うと世界も6人の人間を介することで
誰とでも知り合いとして情報も伝達出来るらしいです、でもこれも一人目や二人目
の段階で満足していると駄目なんですね、継続すること、そのモチベーションを
保つだけの情熱を発揮できる好きなことに出会うことも大事なんだと痛感してます

また、恥ずかしくないように責任もって頑張ろうかなと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。