「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

虫の声に包まれて・・・ (家の周りが賑やかすぎます)

2009年09月25日 | Weblog
毎晩、夜中に講演のネタや構成を考えながら過ごしていますが、9月に入って
暑さが和らいだと感じた頃からうるさく鳴り出したのが「秋の虫」ですね。

家が山の上の方にあって、道を挟んだ向い側が山なので本当に賑やかです。

休憩するときは本当に心地よく聞こえるのですが、アイデアが出ず煮詰まった時は
本当にイラッと来るときが正直あります。
甲子園の10時以降みたいに、深夜1時を過ぎたら鳴り物禁止にして欲しいです。

でも、これが冬になると秋は良かったなと思えるから不思議です。

就活でも今の時期にメールやイベントが多くある内に参加しないと、今年は本当に
早く、採用活動が終了してしまう可能性もありますから心境は同じかも知れません

明日のダブルヘッダーをまずこなす為に頑張りたいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。